【ミラ オーウェン】こなれ感のあるショルダーバッグつき♡ブランドブックが新発売

ファッションブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は、豪華なショルダーバッグが付録になったブランドブックを9月2日(金)より全国の書店やネット書店にて発売いたします。合皮と麻混キャンバス地でつくられたバッグは大人っぽいデザインで、見た目のスマートさとは裏腹に、長財布飲み物も入る大容量サイズとなっています。

【ミラ オーウェン】ブランドブックが今年も登場♡

Mila Owen SHOULDER BAG BOOK

ミラオーウェンのムック本価格:2,596円(税込)

去年の11月に引き続き、今年もブランドブックの発売が決定しました。
現在、各種ネット書店では予約を受け付けているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ブランドブックの表紙には、去年と同じくモデル・神山まりあさんが登場します。

誌面では秋の新作を使ったコーデや、スタイリスト・石関靖子さんが監修した着回し企画も掲載。
ミラ オーウェンの新作ルックも楽しめる一冊となっています♪

付録のバッグの特徴

ミラオーウェンのバッグ①

去年も大人気だったショルダーバッグのデザインを今回も採用。
見た目のオシャレさは変わらずに、長財布やペットボトルなどの飲み物などが入るようにサイズを大きくしました。

バッグの生地は、合皮と麻混キャンバス地の組み合わせで高級感を。
ミラ オーウェンらしいベーシックさと季節を問わずに使えるデザインで、どんな服装にも取り入れやすくしています。

ミラオーウェンのバッグ②

バッグの形は上部の横が折り込まれた台形で、持つだけでオシャレに見えるような形となっています。

ミラオーウェンのバッグ③

フラップの部分は結んだリボンをあしらいました。結んだ状態で縫ってあるので、形が崩れることがありません。

ミラオーウェンのバッグ④

フラップの真ん中にはブランドのロゴをほどこしています。

ミラオーウェンのバッグ⑤

フラップにはゴールドのスナップボタンをつけました。
マチがあってペットボトルなどの飲み物もすっぽり入るので、お仕事や普段のお出かけ、旅行などといったさまざまな場面で使えます♪

サイズ:横21.5×高さ17×マチ8cm/ストラップの長さ100cm

オシャレでかわいいバッグ

ミラ オーウェンの新たなブランドブックのショルダーバッグは、小さいけれど大容量で使い勝手が良さそうですね。シンプルなデザインと色味が飽きが来ないので、長く使えそうなのもポイントです。ブランドブックならではのプチプラ価格なのも嬉しい♡

ミラ オーウェンの店舗では発売されませんので、購入の際はお気を付けくださいね。