【hince】大人気の「セカンドスキンファンデーション」に明るめカラーの新色が登場♡

韓国のコスメブランド「hince(ヒンス)」は、軽いつけ心地が大人気の「セカンドスキンファンデーション」から新色2色を、9月1日(木)より公式オンラインストアと楽天市場にて、9月5日(月)よりQoo10にて発売いたします。今回の新色は、血色感を出せる明るめのカラーが新たにラインアップ。ファンデーションをお探しの方はぜひチェックしてみてください♡

ファンデーションに新色が登場

ヒンスのファンデーション①

去年の4月より展開しているベースメイクライン「セカンドスキン」シリーズは、第2の肌のような密着感で、つけていることを忘れてしまうくらいのストレスフリーなつけ心地を叶えます。

ヒンスのファンデーション②

その「セカンドスキン」シリーズで展開されている「セカンドスキンファンデーション」は、軽くて優しいテクスチャーが特徴です。素肌のような心地良さをキープしつつ、欠点もきちんとカバー。密着力が抜群なのに乾燥も防いでくれて、肌の潤いを保ちます。

新色は、血色感を出してくれる明るめのカラーが2色登場します。これからの季節でくすみやすい肌も、血色感のあるお肌に仕上げてくれます♪

【hince】アイテム紹介

SECOND SKIN FOUNDATION(セカンドスキンファンデーション)

ヒンスのファンデーション③SPF30 PA++ 全7色 40ml 価格:4,290円(税込)

素肌のように軽いテクスチャーで重ねて塗っても崩れにくく、肌の気になる部分を自然にカバーします。
密着力がありつつ、肌の潤いもキープ。

ヒンスのファンデーション④

新色のカラーはこんな感じ。既存色と比べるとたしかに明るめのカラーですね。

ヒンスのファンデーション⑤

既存のカラーも好評発売中!

明るめカラーのファンデーション

hinceの新色のファンデーションを紹介しました。
既存のカラーと比べると明るめなので、肌が明るめの方は特にお似合いです。自分に合ったファンデーションをぜひ見つけてみてください。

見た目のコロッとしたフォルムもかわいらしいhinceのファンデーションは、プレゼントにも喜ばれそうですね。
少しでも気になった方は、ぜひチェックしてみてください♪