【SUQQU】やわらかいツヤを与える新作ファンデーションを発売♡

SUQQUは、新作ファンデーション「グロウ クリーム コンパクト」を、2022年9月2日(金)より発売いたします。2022年8月26日(金)からは予約受付がスタートしますので、確実にほしい方は予約受付をご利用ください。今回は、新作ファンデーションについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

やわらかなツヤをかなえる新作ファンデーション

SUQQUのファンデーション①

ツヤを追求してきたSUQQUが新しく提案するのは、今の時代に寄り添う“等身大の艶”。顔の曲線に合わせて、自然にツヤが宿っているかのようなやわらかいツヤ。

“肌に沿うやわらかな艶”をかなえる、エマルジョンコンパクトタイプのファンデーションが完成しました。

おうちでゆっくり過ごす日には優しく、カバー力がほしい日は重ね塗り。さらに、ツヤを重ねるお直しにも最適です。「SUQQU グロウ クリーム コンパクト」は、さまざまなシーンに寄り添います。

【SUQQU】新作「グロウ クリーム コンパクト」をご紹介

SUQQUのファンデーション②価格:各8,250円(税込)

「SUQQU グロウ クリーム コンパクト」は、肌のおうとつを滑らかに整え、顔の曲線に合わせた自然なツヤを宿します。

分散性をアップすることで、薄づきでもムラのないキレイな仕上がりに。重ね塗りをしても厚塗り感が出にくく、カバー力をコントロールできます。

SUQQUのファンデーション③

しっとりと滑らかな肌あたりが気持ちの良いスポンジ。肌の上で引っかかることがなく、均一に伸び広げられるこだわりの詰まったスポンジです。

SUQQUのファンデーション④(左から)10 ライト/20 ミディアム/30 ミディアム ディープ

“フレッシュさ”と“しっとり”のあんばいが程よい塗膜で、圧迫感のない優しい付け心地。1回で薄く伸び広がって、下地がなくても肌にとけ込むようになじみます。

新作ファンデーションをチェックしよう

SUQQUの新作ファンデーション「グロウ クリーム コンパクト」はいかがでしたか?

カサつきなどを感じさせず、肌を優しくしっとりと包み込んでくれるのがいいですね。ナチュラルに、気になる部分はしっかりカバーをしてくれるのもステキです。新作ファンデーションは、ツヤ肌が好きな方におすすめです。

ちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください☆

Facebook LINE