【メゾンカカオ】くるみを使った「アロマ生チョコレート KURUMI」を発売☆

アロマ生チョコレート専門店「メゾンカカオ」は、日本の五節句や重陽の節句を祝して、くるみを使った『アロマ生チョコレート KURUMI』を、2022年9月1日(木)~2022年9月15日(木)までの期間限定で発売いたします。くるみが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

くるみが好きな方は必見の生チョコレート

メゾンカカオのチョコレート①

今回は、アロマ生チョコレート専門店「メゾンカカオ」の期間限定スイーツ『アロマ生チョコレート KURUMI』について詳しく紹介いたします。くるみが好きな方は要チェックです。

手土産に最適の「アロマ生チョコレート KURUMI」を紹介

メゾンカカオのチョコレート②価格:16粒入り 2,592円(税込)

日本の五節句に出てくる生チョコレートのシリーズ。今回は重陽の節句を提案いたします。日本の五節句の1種である「重陽」は、菊の節句とも言われており、長寿などを願う日です。

美しい菊をデザインした「アロマ生チョコレート KURUMI」のパッケージの中には、奥深いくるみを使った生チョコレートが入っています。

焙煎したくるみを砕いて、生クリームに漬けて香りを移してから、キャラメル風味のミルクチョコレートと組み合わせて繊細な風味を引き立てています。

まろやかな甘みと、くるみの香り高い風味を楽しんでください。

大切な人へメゾンカカオのチョコレートを贈ろう

メゾンカカオの「アロマ生チョコレート KURUMI」はいかがでしたか?

くるみを使った生チョコレートは、くるみが好きな方にはたまらない風味になっています。パッケージには、キレイな菊がデザインされており、手土産や贈り物にもぴったりです。

自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へメゾンカカオの「アロマ生チョコレート KURUMI」を贈ってみてはいかがでしょうか♡