【化粧水】人魚のような美しい肌を目指す「フィフトマーメイドウォーター」をチェック♪

カラーコンタクトレンズやコスメを展開している「mira」では、プレエイジングケアができる新作の化粧水「フィフトマーメイドウォーター」を、楽天市場やQoo10にて販売いたしております。年齢による肌の悩みや、乾燥に悩んでいる人にピッタリの化粧水が登場。人魚のように、美しい肌をキープしたいと考えている人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水をチェック

fift mermaid water フィフトマーメイドウォーター

miraのフィフトマーメイドウォーター①価格:200ml・3,299円(税込)

年齢を重ねても、人魚のようにずっと美しい肌を保てるように、プレエイジングケアができる化粧水が登場。肌のハリやうるおいが気になる人にオススメのアイテムです。

お得なキャンペーンも開催しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

miraのフィフトマーメイドウォーター②

miraのフィフトマーメイドウォーター③

miraのフィフトマーメイドウォーター④

miraのフィフトマーメイドウォーター⑤

まるで人魚のように、年を重ねてもずっときれいな肌をキープしたいと考えている人は多いはず。ずっと健康的で美しい素肌を保つには、一時的な保湿だけではなく、肌の土台から見直しが必要です。

新作の化粧水には、肌のターンオーバーを助けてくれる成分や、肌の元になるアミノ酸などこだわりの成分が11種入っています。プロテオグリカンやプラセンタなど、美容成分を高濃度配合。

また地球環境への影響を考え、パッケージにサステナブルなパウチを採用。プラスチックの使用量を減らして簡易包装にするとこで、コストの削減と環境への配慮を実現しました。

新作の化粧水を試してみて

若々しく美しい肌をキープするために、プレエイジングケアができる新作の化粧水を紹介しました。注目の美容成分を高濃度配合しているので、肌の土台から健やかな状態へと導き、ハリやツヤ感を与えてくれます。

肌の乾燥や年齢によるトラブルが気になる人は、ぜひこの機会にフィフトマーメイドウォーターを試してみてください。

発売記念としてお得なセールを開催中なので、楽天市場やQoo10をチェックしてみてください。