【銀座コージーコーナー】ロッテとの大人気コラボスイーツ「紗々ミルクレープ」が今年も登場☆

ロッテと銀座コージーコーナーは、ロッテの「紗々」と銀座コージーコーナーの「ミルクレープ」がコラボをして誕生したスイーツ『紗々ミルクレープ』を、生ケーキ取扱店にて2022年9月16日(金)~10月13日(木)までの期間限定で発売いたします。この期間にしか味わえないスイーツを、ぜひ一度お召し上がりください。ちょっとした手土産にも最適です♪

銀座コージーコーナーの大人気コラボスイーツ

銀座コージーコーナーのコラボスイーツ①

ロッテとのコラボによって誕生した大人気スイーツ「紗々ミルクレープ」が今年も登場いたします。去年「紗々ミルクレープ」を食べた方も、初めて知った方も、ぜひこの機会に銀座コージーコーナーとロッテのコラボスイーツをお召し上がりください。

【銀座コージーコーナー】コラボスイーツをご紹介♡

紗々ミルクレープ

銀座コージーコーナーのコラボスイーツ②価格:453円(税込)

「紗々」の美しい見た目や、ほどける口どけとパリッとした食感をミルクレープで表しました。生クリームが入ったホイップクリームとココア風味のクレープを合わせて、パリッとしたチョコを4層に挟んでいます。

上面は、2種類のソースで線状のチョコが何重にも合わさっている「紗々」をモチーフにして仕上げました。

銀座コージーコーナーのコラボスイーツ③

「紗々」は、約1.5mmの微細な線状のチョコレートを何本も織り重ねて作っています。絹織物のようなキレイな見た目と、パリッとした食感、さまざな種類のチョコレートがほどけ合う繊細な口当たりがポイントです。

銀座コージーコーナーのコラボスイーツ④

「ミルクレープ」は、クレープの生地と層が織りなすまろやかな味わいで大人気のスイーツです。クレープの生地は、繊細な甘味と奥深いカソナードを使って味わい豊かに焼き上げ、マスカルポーネを使った優しい味わいのクリームを重ねて13層に積み上げています。

大人気のコラボスイーツをチェック

銀座コージーコーナーとロッテのコラボスイーツ「紗々ミルクレープ」が今年も発売されるのは嬉しいですね。

「紗々ミルクレープ」は、紗々のパリッとした食感を4層のチョコレートで、紗々の美しい見た目を2種類のソースで表している、紗々が好きな方にはたまらないスイーツです。

期間限定のスイーツなので、ぜひこの機会に「紗々ミルクレープ」をお買い求めください♡