秋の限定セット「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき」が登場♪

スキンケアブランド「ナチュリエ」は、秋の限定セット『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき』を、2022年9月1日(木)より数量限定で発売いたします。べたべたせずに滑らかな使用感で、脱水した肌から透き通った貯水肌へ変えてくれます。ハトムギ化粧水を使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください♡

ナチュリエの秋の限定セット

ナチュリエの限定セット①

ナチュリエから、20周年を迎えた大人気の「ハトムギ化粧水」に小さめサイズの「ハトムギ浸透乳液」を付けた、秋限定のセット『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき』が登場いたします。

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、サッパリとした使用感と優れた浸透力で、角層の隅々まで潤いで満たします。肌の乾燥をさらに感じた時は、ローションパックをするのがおすすめです。手で塗った時よりも約3倍も角層の水分量が増加します。

小さめサイズの「ナチュリエ ハトムギ浸透乳液」は、潤いを角層内で抱え込むため、ハトムギ化粧水と一緒に使うと効果的です。目元や口元に重ねて塗ると、小じわなどが目立たなくなります。

ハトムギ化粧水のセットをご紹介

ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき

ナチュリエの限定セット②価格:715円(税込)

フレッシュで優れた浸透力なので、重ね合わせるほど肌になじみ、角層を水分でいっぱいにします。

ナチュリエの限定セット③

いっぱい肌に重ねてもべたべたしない、サッパリとした使用感です。

ナチュリエの限定セットに注目

ナチュリエの秋限定セット「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき」はいかがでしたか?

「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定ミニハトムギ浸透乳液つき」は、乾燥やくすみなどが気になる方におすすめのセットです。たっぷり使ってもべたべたしないのがいいですね。500mlサイズなので、惜しみなく使えるのもステキです。

ぜひこの機会に、ナチュリエの秋限定セットをお買い求めください☆