【資生堂パーラー 銀座本店ショップ】シャインマスカットをたっぷり使ったタルトを発売☆

資生堂パーラー 銀座本店ショップは、シャインマスカットを使ったスイーツ「長野県産 シャインマスカットのタルト」を、2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)までの期間限定で発売いたします。シャインマスカットが好きな方にはたまらないタルトになっていますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

シャインマスカットをたっぷり使ったタルト

資生堂パーラーの新作タルト①

資生堂パーラー 銀座本店ショップから、シャインマスカットが好きな方は必見のスイーツ「長野県産 シャインマスカットのタルト」が発売されます。

フレッシュで口全体に広がる豊かな風味とエレガントな香りのシャインマスカットを、たっぷり飾った「ちょっとぜいたくなタルトのシリーズ」。華麗な見た目のタルトは、大切な人へのちょっとしたギフトやティータイムのお供に最適です。

大切な人と一緒に、ぜひ資生堂パーラー 銀座本店ショップの「長野県産 シャインマスカットのタルト」をお召し上がりください。

限定の「長野県産 シャインマスカットのタルト」をご紹介

資生堂パーラーの新作タルト②価格:3,240円(税込)

資生堂パーラー 銀座本店ショップの​「長野県産 シャインマスカットのタルト」は、大きな粒のシャインマスカットをいっぱい飾った華麗なタルトです。

こだわりの詰まったタルト生地と滑らかなクリームの上に、みずみずしく弾けるうまみのシャインマスカットをキレイに盛り付けました。高貴でエレガントな香りが広がる風味を楽しんでください。

資生堂パーラー 銀座本店ショップのリッチなスイーツ

資生堂パーラー 銀座本店ショップのスイーツ「長野県産 シャインマスカットのタルト」はいかがでしたか?

シャインマスカットがたっぷり飾られた華麗な見た目のタルトは、シャインマスカットが好きな方にはたまらないスイーツになっています。シャインマスカットの風味をたっぷり味わいたい方は、ぜひ一度お召し上がりください。

期間限定のスイーツなので、見逃さないように気を付けてください。