スキンケアできるクッションファンデーションが「コラリッチ」から発売!シワ&シミ対策ができる

スキンケアブランド「コラリッチ」では、メイクをしながらシワの改善とシミの予防ができる新作のクッションファンデーションを、2022年9月1日(木)より発売いたします。有効成分としてナイアシンアミドを配合した、年齢による肌の悩みにアプローチしてくれるファンデーションが登場。すでにできてしまったシミやシワも自然にカバーしてくれるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のファンデーションが登場

コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション

コラリッチの新作クッションファンデーション①価格:15g・4,990円(税込)

メイクをしながらシワやシミなどの肌の悩みに働きかけてくれる、新作の医薬部外品のファンデーションが登場。有効成分としてナイアシンアミドが入っています。

新作のファンデーションの詳細

コラリッチの新作クッションファンデーション②

コラリッチの新作クッションファンデーション③

メイクをしながらシワ改善やシミの予防ができる、新作のファンデーションは、シミやシワにアプローチしてくれるナイアシンアミドを配合。

さらに3種類のコラーゲンを配合しているので、うるおいとハリのある肌に仕上げてくれます。

さらりとした質感に仕上がる、セミマットのクッションファンデーションです。肌にしっかりと密着し、メイクの崩れを防いでくれます。まるで素肌のような自然なツヤ感を出してくれるアイテムです。

新作のファンデーションを試してみて

シワの改善やシミの予防で人気のシリーズから登場した、新作のクッションファンデーションを紹介しました。メイクをしながら年齢による肌の悩みへアプローチしてくれるアイテムです。

肌にすっと伸び、べたつかずさらっとした仕上がりになるのがポイント。肌にぴったりと密着して、シワを自然にカバーしてくれます。

ナチュラルなツヤ感がでるので、素肌のような美しい肌に仕上がります。ぜひこの機会に試してみてください。