肌美精とケアベアがコラボ♡かわいらしい部分用のシートマスクを発売

クラシエの化粧品ブランド「肌美精」から、大人気のキャラクター「ケアベア™」とコラボをしたシートマスクを9月27日(火)より発売いたします。ケアベアの形をしたシートマスクはとてもかわいく、楽しくスキンケアができちゃいますね♪これを使って、毛穴の目立たない美しい肌を手に入れましょう。数量限定なので、気になる方は見逃さないでください。

ケアベアの形がかわいいスキンケアアイテム

肌美精 ケアベア™マスク

肌美精のシートマスク①20枚入(美容液55mL) オープン価格

世界中で大人気の「ケアベア」は、かわいらしいお顔やおなかのシンボルマークが特徴です。
今回は、そんな大人気のケアベアと肌美精のシートマスクがコラボをしました。

炭の成分が練り込まれたケアベアの形をした部分用のシートマスクは、ふわふわとしたやわらかいシートを使っています。

肌のキメを整えてくれる「美肌キメ成分Ex」と毛穴を引き締める「天然熟成ミネラル」を配合し、毛穴の目立たないつるっとした肌に。

シートマスクの特長

肌美精のシートマスク②

肌のキメと毛穴をケアしてくれる、ケアベアの形の部分用のシートマスクです。炭の成分を練り込んだふわっふわのシートは、たっぷりの美容液を染み込んでいます。

「美肌キメ成分Ex」を配合し、肌のキメを整え、肌の悩みにアプローチ。

また、天然熟成温泉ミネラル(温泉水)(引き締め)・セラミド(保湿)・米発酵液(浸透促進)を配合で毛穴を引き締め、なめらかで潤いのある肌へ。

肌美精のシートマスクの使い方

使い方はこちらです。

かわいくスキンケア♡

肌美精とケアベアがコラボをしたシートマスクを紹介しました。部分用のシートマスクなので肌の気になる部分にピンポイントで使いやすく、ケアしやすいのが嬉しいですね。

ケアベアの形をしたシートマスクは、スキンケアの時間も楽しくなりそうです♪

数量限定なのが残念ですが、気になる方はぜひ手に入れて試してみてください!

Facebook LINE