アンテノールの期間限定モンブランをチェック♡和栗とかぼちゃの新作スイーツが登場

神戸で誕生した人気スイーツブランド「アンテノール」では、和栗やかぼちゃを使った秋限定のモンブラン2種類を、2022年9月1日(木)より販売いたします。アンテノールで人気のモンブランに加えて、新作のモンブラン2種類がラインアップをします。秋の手土産にピッタリのスイーツなので、ぜひチェックしてみてください。

宮崎県の和栗を使ったモンブランが登場

宮崎県産和栗のモンブラン

アンテノールの新作モンブラン①価格:650円

宮崎県で採れた和栗を使った香り高いマロンクリームと、ほうじ茶が香るブリュレを合わせたモンブランが登場。軽やかな食感のダックワーズと一緒に味わってみてください。

2022年9月1日から11月30日までの期間に提供されます。

その他のモンブランをチェック

かぼちゃのモンブラン

アンテノールの新作モンブラン②価格:620円

色鮮やかなイエローが美しいモンブランは、北海道で栽培されたえびすかぼちゃを使用。なめからなかぼちゃのクリームが、渋川栗のクリームとチョコレートケーキを包み込んでいます。

2022年9月1日から9月30日までの期間に提供されます。

モンブラン

アンテノールの定番モンブラン価格:570円

アンテノールで人気のオーソドックスなモンブランも販売されています。マロンクリームに、フィヤンティーヌと栗の入ったクリームが包まれています。

刻んだ渋皮栗が食感のアクセントになっています。こちらは季節を問わず味わえるスイーツです。

秋にピッタリのモンブランを味わってみて

アンテノールで発売される新作のモンブラン2種類と、通年販売されている人気のモンブランを紹介しました。栗やかぼちゃを使った秋にふさわしいモンブランなので、これからの季節の手土産にピッタリですね。

栗を使った秋限定の焼き菓子も登場しているので、モンブランと一緒に味わってみてはいかがでしょうか。ぜひお近くの店舗まで足を運んでみてください。