【ルルルン】中国地方限定のフェイスマスク「縁結びルルルン(牡丹の香り)」を発売☆

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、中国地方限定のフェイスマスク『縁結びルルルン(牡丹の香り)』を、島根県内のお土産屋や中国地方にて2022年9月15日(木)より順次発売いたします。ルルルンの公式オンラインショップでは、9月9日(金)~9月11日(日)の期間・数量限定で先行発売いたしますので、中国地方に住んでいない方はぜひ公式オンラインショップをチェックしてみてください。

中国地方限定のフェイスマスク

ルルルンのフェイスマスク①

ルルルンから、中国地方限定のフェイスマスク「縁結びルルルン(牡丹の香り)」が発売されます。

ルルルンのフェイスマスク②

旅するルルルンとは、ご当地限定のフェイスマスクのシリーズです。今回発売される「縁結びルルルン(牡丹の香り)」は、牡丹の栽培をおこなっている松本農園さんの「縁結び牡丹」を使っています。

ぜひこの機会に、「縁結びルルルン(牡丹の香り)」をお買い求めください。

新作「縁結びルルルン(牡丹の香り)」をご紹介

ルルルンのフェイスマスク③7枚入×5袋 価格:1,760円(税込)

牡丹から取り出したエキスが、純粋でキメの整った肌に仕上げます。

ルルルンのフェイスマスク④

ボタン樹皮エキスが入っています。

ルルルンのフェイスマスク⑤

リッチなバラのエキスで、ふっくらとしたハリのある肌に仕上げます。

ルルルンのフェイスマスク⑥

ハトムギエキスが肌をしっとり潤して、触りたくなるようなキメの整った肌に仕上げます。

ご縁を結ぶフェイスマスク

ルルルンの中国地方限定の新作フェイスマスク「縁結びルルルン(牡丹の香り)」はいかがでしたか?

牡丹やハトムギのエキスでキメの整った肌に、ローズでふっくらしたハリのある肌に仕上げてくれます。牡丹の香りも楽しめるので、牡丹が好きな方や肌にハリがほしい方は、ぜひ一度試してみてください。

中国地方限定のフェイスマスク「縁結びルルルン(牡丹の香り)」は、お土産やちょっとしたギフトにもおすすめです♪