【ヒロインメイク】大人気のマスカラに限定色「フォギーグレージュ」が登場♪

ヒロインメイクは、マスカラ「ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP」の限定色『フォギーグレージュ』を、2022年9月19日(月)より数量限定で発売いたします。限定色は、黒より優しい目元の印象に仕上げます。今回は、限定色について詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWPの限定色

フォギーグレージュ

ヒロインメイクのマスカラ①価格:1,320円(税込)

ヒロインメイクの大人気マスカラ「ロングUPマスカラ スーパーWP」から、黒より優しい印象に仕上げる『フォギーグレージュ』が登場。塗るたびに長く伸びて、ぬけ感のある目元に仕上げます。

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWPの特長

ヒロインメイクのマスカラ②

まつ毛に良く絡むロングEXファイバーと、5mmのロングエクステファイバーが入っています。塗るたびに長く伸び、1本1本セパレートされた美しいロングまつ毛に仕上がります。こすれや汗に強いスーパーウォータープルーフ処方です。

カールロック成分と形状持続ポリマーで、上向きにカールしてしっかり固定します。6種類のまつ毛美容液成分が入っているので、メイクしながらトリートメントができます。

ヒロインメイクのマスカラ③

束やダマにならない、目の形に沿ったセパレートカーブブラシです。

ヒロインメイクのマスカラ④

「スピーディーマスカラリムーバー」と一緒に使うのがおすすめです。

数量限定のフォギーグレージュ

ヒロインメイクの大人気マスカラ「ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP」の限定色『フォギーグレージュ』はいかがでしたか?

ウォータープルーフ処方で、24時間カールをキープしてくれるのが嬉しいですね。限定色は、黒よりも優しい色合いのマスカラなので、やわらかい印象のメイクをしたい方におすすめです。

少しでも気になった方は、ぜひこの機会に限定色をお買い求めください♪