【エチュード】まつエクにも!美容成分配合・オイルフリーのまつ毛美容液が新発売♪

コスメブランド「ETUDE(エチュード)」から、美容成分が配合されたまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を9月2日(金)より発売いたします。ブラシ型で塗りやすく、初めてのまつ毛ケアアイテムとしてピッタリなアイテムとなっています。また、オイルフリーのため、まつエクしている方でも使えるのが嬉しいポイント!公式オンラインストア限定での発売なので、ぜひチェックしてくださいね。

まつ毛美容液が新発売!

エチュードのまつ毛美容液①

植物由来の美容成分が、ハリやコシを与えて健やかなまつ毛に。化粧やクレンジング、日常生活などさまざまな場面で起こるまつ毛への摩擦やダメージをケアし、キレイなまつ毛をサポートします。

まつ毛美容液を詳しくご紹介

Power Eyelash Serum
『アイラッシュセラム』

エチュードのまつ毛美容液②8g 価格:2,420円(税込)

スクリューブラシとボールチップが1つになった特殊なブラシの形状は、まつ毛の根元まで塗りやすく、きちんと成分を届けてくれます。

また、まつエクしている方でも使用できるオイルフリー処方なのも嬉しいポイント。

使い方
①粘膜をよけて、ブラシの先にあるチップでまつ毛の根元になじませる。
②ブラシで根元から毛先に向かって塗る。
1日1回以上使用するのがオススメ。朝と晩、どちらも使えます。

まつ毛ケアをはじめよう

エチュードの新商品「アイラッシュセラム」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ブラシとチップで細かく塗り分けができるので、粘膜についたりせず、液が目に入りにくいのが嬉しいですね。これからまつ毛ケアを始めてみる方や、まつ毛美容液をお探しの方、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

1日1回、まつ毛ケアの習慣をつけて、美しいまつ毛を手に入れてみませんか。ぜひお手にとって試してみてください♪