デパコス級のツヤ!「colorkeyセッティングパウダー」を艶肌派の方におすすめしたい♡

こんにちは。好みが分かれるベースメイク。あなたはマット肌が好きですか?それとも艶肌が好きですか?今回、紹介するのは、中国コスメブランドcolorkeyセッティングパウダーです。colorkeyは最近人気のブランドで、Instagramなどでよく名前を見かけます。このセッティングパウダーは艶肌になるので最近、お気に入りのコスメです。艶肌が好きな方にはぜひ使ってほしいセッティングパウダーです。

colorkeyのセッティングパウダー

colorkeyのセッティングパウダー①

今回はS01とS02の2色を使いました。まずケースは、形も個性がある上に模様も入っていてとてもオシャレです。

colorkeyのセッティングパウダー②

色がゴールドでとても高級感がありつつゴージャスなので、持っているだけでテンションが上がります。持ち運ぶにはサイズが大きいので、私は家で使っています。

colorkeyのセッティングパウダー③

今まで使ってたパウダーと違うのは内蓋があるところ。クッションファンデーションみたいに開けると内蓋があり、その上にパフが乗っています。

colorkeyのセッティングパウダー④

ケースが大きいので、パフも大きいところも嬉しいポイントでした。さらに、パフはふんわりとしているので、使っていて不快感もなくてふわふわ気持ちの良い肌触りです。

パウダーの質感も良い感じ♡

colorkeyのセッティングパウダー⑤

実際にパフで取ってお肌に乗せてみました。サラリとした質感です。ラメが入っていることが分かるんですが、決して派手になり過ぎずにナチュラルな艶を作ってくれるので個人的に大ヒットでした‼︎

有名なデパコスではやった、しっとり系のラメパウダーが好きな方には声を大にしておすすめしたいコスメです。

S01とS02の2色を使い分けてみました♡

colorkeyのセッティングパウダー⑥

まずは、S01を使ってみました。パウダー自体は白色ですが、ナチュラルで透明感がある仕上がりです。白く浮かないので、とても使いやすいパウダーです。

colorkeyのセッティングパウダー⑦

次に、S02を使いました。S02のパウダー自体はチークみたいにピンク色ですが、実感に使うと色味はそんなに目立ちません。程よい血色になるので、健康的な素肌に見せたい時はこっちかもしれません。

オシャレでゴージャスなケースに、デパコス級の艶。Color Keyの Prisma Natural Setting Powder、めちゃくちゃおすすめです♡艶肌が好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。