オールインワンのメイククリームが「キスミー」から発売!マルチに使える万能アイテムが登場

スキンケア・メイクアップブランドの「KISSME(キスミー)」では、1本で5つの役割を果たしてくれる新作のメイククリームを、2022年9月20日(火)より発売いたします。人気のシリーズから、新作のオールインワンクリームが登場。CICAを配合した新しいクリームは、肌荒れを防止しながら肌をなめらかに整えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

オールインワンの万能アイテムが登場

キスミー ベースアンドシー コンフォートスキンメイククリーム

キスミーの新作メイククリーム①価格:1,870円(税込)

CICAの成分を配合した人気のスキンケアのシリーズ「BACE&C」から、新作のマルチメイククリームが誕生。これ1本で簡単なメイク効果、日焼け止め、美容液、肌荒れ防止、化粧下地の5つの役割を持っています。

ちょっとしたお出かけには、このクリームをさっと塗るだけで外出できるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のオールインワンアイテムの詳細

キスミーの新作メイククリーム②

キスミーの新作メイククリーム③

ツボクサエキスやヒアルロン酸、ホホバオイルなど、4種類の美容成分を採用したメイククリームです。肌荒れを防ぐ成分が入っているので、ゆらぎ肌にもおすすめのアイテム。

気になる毛穴や肌のデコボコをととのえ、なめらかで美しい肌に仕上げてくれます。カラーはナチュラルベージュ1色のみです。

また、皮脂を吸着してくれるパウダーを配合しているので、肌のテカリや化粧崩れを抑えます。石けんで簡単に落とせるので、クレンジングの手間がかからない点が嬉しいですね。

新作のオールインワンアイテムを試してみて

1本で5つの役割を果たしてくれる、新作のオールインワンメイククリームを紹介しました。ちょっとしたお出かけにはこれ1本でメイクを済ませれば、帰宅後にすぐ石けんでオフできます。

肌荒れを防ぎながらメイクができるので、肌が揺らいでしまう時期にもおすすめです。ぜひこの機会に、新作のオールインワンメイククリームを試してみてください。