フランス発バッグブランド「ジャック・ゴム」の期間限定ショップが表参道に登場♡

ヨーロッパなど世界各国のアクセサリー小物を展開している「goldie H.P.FRANCE(ゴールディ アッシュ・ペー・フランス)」では、表参道にてフランスの人気バッグブランド「ジャック・ゴム」の期間限定ショップを、2022年9月2日(金)から9月30日(金)までオープンいたします。パリの人気バッグブランドの、秋冬コレクションが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【バッグ】秋冬コレクションに登場する人気のシリーズをチェック

-LINEN

ジャック・ゴムの新作コレクション①

リネンを使ったブランドで人気のシリーズから、秋冬の新作が登場。ポリウレタンコーティングを施した、撥水性のある生地を使用しています。

-LIGHT

ジャック・ゴムの新作コレクション②

驚くほどの軽さが人気のシリーズからは、今年のコレクションにふさわしいカラーのアイテムが登場。ポリウレタンコーティングを施しているので、撥水性と耐久性に優れています。

-LEATHER

ジャック・ゴムの新作コレクション③

天然植物から抽出されたタンニンでなめした、なめらかなレザーを使ったアイテムです。こだわりのイタリアンレザーを使ったバッグは、シンプルなデザインと絶妙なカラーバリエーションが人気。

-ESCAPE

ジャック・ゴムの新作コレクション④

定番人気の「LIGHT」をユニセックスにしたシリーズです。厚手のナイロンを使っているので、さらに耐久性に優れた生地に仕上がっています。

期間限定ショップをチェックしてみて

フランス発のバッグブランド「ジャック・ゴム」から登場した、秋冬コレクションのラインアップを紹介しました。

リネンやナイロンにポリウレタンコーティングを施した人気のアイテムなど、毎日使いたくなるような、シンプルで使いやすいアイテムが勢ぞろいしています。

人気のシリーズの新作が数多く登場するので、ぜひこの機会に表参道で開催される期間限定ショップをチェックしてみてください。