【紫外線対策】UVカット率99%のワンピースが「エポカル」から登場!予約販売を開始

UVカットウエア専門ブランド「EPOCHAL(エポカル)」では、紫外線対策ができる新作のワンピースの予約販売を、公式オンラインサイトにて開始いたしております。ブランドで人気の「パーフェクトシリーズ」から、UVカット率99%の生地を使った新作のワンピースが登場。紫外線を避けて生活している人のために作られたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

UVカットしてくれるワンピースが新登場

UVカット率99%パーフェクトポロシャツワンピース

エポカルの新作ワンピース①価格:22,000円(税込)

エポカルの新作ワンピース②

紫外線の影響を気にせずファッションを楽しめるアイテムが、エポカルから登場。シンプルで上品なデザインの新作ワンピースは、UVカット率99%の特殊な生地を使っています。

新作のワンピースの詳細

エポカルの新作ワンピース③

エポカルの新作ワンピース④

エポカルの新作ワンピース⑤

紫外線をカットできる特殊な生地を使った、新作のワンピースが登場。シンプルでスタイリッシュなデザインなのに、ハイレベルのUVカットがかなうアイテムです。

鹿の子編みの生地を使っているので、汗をかいてもべたつきを感じにくく、快適に過ごせます。前のボタンを開ければ、羽織ものとしても活躍してくれます。

エポカルの「パーフェクトシリーズ」は、肌がデリケートな人や、紫外線による影響を受ける病気の人、けがのあとを保護したい人など、特に紫外線を避けて生活したい人に人気のシリーズです。

新作のワンピースを試してみて

紫外線をハイレベルでカットできる、新作のワンピースを紹介しました。

汗をかいても快適に過ごせる生地を採用しているので、夏でも紫外線を気にして厚着になってしまう人や、紫外線の影響でファッションを楽しめないという人におすすめのアイテムです。

また「パーフェクトシリーズ」には他のアイテムも登場しているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。