本革のショルダーバッグが「HAYNI.」から新登場!どんなコーデにも合わせやすいアイテム

幅広い種類のバッグを展開している「HAYNI.(ヘイニ)」では、さまざまなコーディネートに合わせやすい、本革を使ったかわいいショルダーバッグを、2022年9月5日0時より販売いたします。軽いのに収納力があり、スタイリッシュなデザインが魅力的な、新作のショルダーバッグが登場。お得なキャンペーンも開催するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグをチェック

ベルダドット

ヘイニの新作バッグ①

ヘイニの新作バッグ②

メタルのドットデザインがかわいい、新作のバッグがヘイニから登場。ヘイニはドラマや映画などの衣装協力もおこなっている、人気のECサイトです。

本革を使った上品なデザインのバッグは、どんなシーンにも合わせやすいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

ヘイニの新作バッグ③

ヘイニの新作バッグ④

ヘイニの新作バッグ⑤

ヘイニの新作バッグ⑥

秋の新作バッグは、メタルを使ったドットデザインが上品なスクエアタイプのショルダーバッグです。カラーはゴールドとシルバーの2種類が登場。

コンパクトなショルダーバッグなのに、財布や小さなポーチ、リップ、サングラス、ハンカチなど、必要なものがしっかり収納できる容量の大きさがポイント。

ショルダーのストラップは太いタイプと細いタイプの2種類付いているので、コーディネートに合わせて使い分けられるのが嬉しいですね。

2022年9月5日0時より、お得な早割キャンペーンも開催します。詳細はヘイニの公式オンラインサイトをご覧ください。

新作のバッグを試してみて

本革を使った、シンプルで上品なデザインの新作バッグ「ベルダドット」を紹介しました。スクエア型のコンパクトなショルダーバッグは、カジュアルにもきれいめコーデにも合わせやすいアイテムです。

ファッションに合わせて変えられるストラップや、抜群の収納力など、魅力的なポイントがたくさん。ぜひこの機会に試してみてください。