パフェ&スムージーが「フルーツインライフ」から登場♪シャインマスカットと梨を使ったメニュー

フルーツジュースバー&デリ「FRUITS IN LIFE(フルーツインライフ)」では、季節の果物を使った新作のパフェとスムージー2種を、2022年9月1日(木)より期間限定で販売いたしております。高級フルーツとして知られているシャインマスカットや、秋らしい梨をぜいたくに使用した、パフェとスムージーが登場。季節の果物を思いっきり楽しめるメニューなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋の新作パフェをチェック

シャインマスカットのオータムパフェ

フルーツインライフの新作パフェイートイン 価格:1,495円/テイクアウト 価格:1,566円

甘くてみずみずしいシャンマスカットをぜいたくに使った、季節限定のパフェが登場。カップの中には秋らしい梨とシャインマスカットが入っています。

季節のフルーツに、爽やかなレモンのジュレとパッションフルーツ、アーモンドミルクのムースを重ねたボリューム感のあるパフェです。

新作のスムーズをチェック

極上シャインマスカットスムージー

フルーツインライフの新作スムージー①イートイン 価格:979円/テイクアウト 価格:961円

高級フルーツとして知られるシャインマスカットを、たっぷりと使ったスムージーが登場。甘みの強いシャインマスカットと、しゃりっとした食感の梨を合わせています。秋にピッタリのドリンクです。

シャリっと梨のスムージー

フルーツインライフの新作スムージー②イートイン 価格:979円/テイクアウト 価格:961円

秋らしい爽やかな梨のみをぜいたくに使った、梨の甘さとみずみずしさを味わえるスムージーが登場。フルーツの甘みを思う存分楽しめるドリンクです。

梨には血圧を抑えてくれるカリウムがたっぷり含まれています。夏の暑さで疲れた体にピッタリ。

新作のパフェなどを味わってみて

フルーツを使ったドリンクやスイーツなどが味わえる、人気の「フルーツインライフ」から登場した、季節の果物を使った限定のパフェとスムージーを紹介しました。

秋らしいシャインマスカットと梨をぜいたくに使ったメニューが味わえるので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。秋の果物を思う存分味わってみましょう。