大人気のギャルモデル・華プロデュースのコスメにファンデーションが新登場♡

大人気のギャルプロデューサー・華のコスメブランド「H×H(エイチバイエイチ)」から、クッションファンデーション「retoucH filter foundation #latte(レタッチフィルターファンデーション #ラテ)」を本日より発売いたします。ブランド初のベースメイクアイテムとなる本商品は、まるで加工アプリを使用したような美しい仕上がりに。

ブランド初のファンデーションが登場

H×Hのファンデーション①

どんな肌の色でも健康的でおしゃれな印象の“ラテ肌”に仕上げてくれる絶妙なカラー。まるで、加工アプリで補正したような美しいツヤのある肌にしてくれるクッションファンデ。

ファンデーションをご紹介

レタッチフィルターファンデーション #ラテ

H×Hのファンデーション②15g 価格:4,180円(税込)

①こだわりの処方
大きさ・形の違うパウダーを配合。密着力・カバー力が高いためパウダーがしっかりフィットし、美肌をキープ。
・肌に触れる面積の大きいパウダーは、密着力・カバー力の高さをもたらします。
・ブラー効果のあるパウダーは、やわらかさのあるなめらかな肌に仕上げます。
・皮脂をキャッチしてくれるパウダーは、てかりにくくべたつきにくい、透明感のある肌に。

②テクスチャー
たくさんのパウダーが配合されているにもかかわらず、肌のトーンをなめらかに補正してくれるテクスチャーを叶えました。

③スキンケア処方
長時間、肌につけるファンデーションだからこそ、スキンケア成分(CICA)を配合しました。

④香り
品があり、ずっとつけていたくなるようなホワイトフローラルムスクの香りです。

こだわりぬいたファンデーション

ギャルプロデューサー・華さんがこだわったクッションファンデはいかがだったでしょうか。適度なツヤのある美肌に補正してくれるので、これを使えば加工アプリは不要になりそう⁉

どんな肌の色でも自然な仕上がりにしてくれるので、使う人の肌に合わせてハイライトやブロンザーにも。
スキンケア成分も入った肌にやさしいクッションファンデを、ぜひ一度使ってみてください♡