【アモスタイル】新シリーズのランジェリーは秋の植物をモチーフにしたデザイン♪

AMOSTYLE(アモスタイル)から、新シリーズ「Gardening lace(ガーデニングレース)」を本日より全国の店舗と公式オンラインストアにて順次発売いたします。コスモスやローズマリーなど、秋の植物たちをモチーフにしたランジェリーが登場します。全部で6色・6柄を展開するので、お気に入りの一着をぜひ見つけてください♡

新シリーズのランジェリー

アモスタイルのランジェリー①

秋の植物をモチーフにした「Gardening lace(ガーデニングレース)」シリーズは“ガーデニング”をテーマに、自然を大切にし愛情を注ぐ女性像を表現しました。

アモスタイルのランジェリー②

植物を思わせるデザインや色、素材から、自然に包まれるような癒やしを感じられるかも。

ランジェリーをご紹介

<Gardening lace>夢みるブラ Deep V/プチヒップアップ

アモスタイルのランジェリー③

フランスの「ポタジェ・ガーデン-菜園-」から着想を得たアイテム。コスモス・ローズマリー・ブドウの3種類をモチーフに、レース&デザインの2パターンで表現した6色を展開。

自然な丸みをつくる「プチヒップアップ」との組み合わせで、秋のファッションを楽しんで♡

夢みるブラ Deep V
V字のデコルテラインでスッキリと。前の中心は低く、横は高さがあるので安定感が抜群です。底が厚いモールドカップでバストを中心に集め、美しい谷間をつくります。

プチヒップアップ
お尻の丸みに合わせてパワーネットを二重にしたパネルで、ヒップアップしつつ自然なラインをつくります。秋の植物をモチーフにしたエンブロイダリーレースを前面にあしらいました。

アモスタイルのランジェリー④

「夢みるブラ Deep V」の詳しい解説はこちら。

アモスタイルのランジェリー⑤

商品のラインアップはこちらです。

【アモスタイル】ノベルティについて

アモスタイルのランジェリーポーチ

アモスタイルの店舗や公式オンラインストアにて、12,000円(税込)以上ご購入の方に、Gardening laceシリーズとおそろいのレースを使ったオリジナルのランジェリーポーチをお渡しいたします。
※なくなり次第終了

ランジェリーも秋仕様に

アモスタイルの新作ランジェリーを紹介しました。気になる商品は見つかりましたか?

植物のかわいらしい刺繍と落ち着いた色味のランジェリーは、着ているだけで秋を感じられそうです。

ショーツはプチヒップアップのほかにも種類が豊富にあるので、お好きなタイプのものと合わせてみてくださいね。

ランジェリーも秋仕様にシフトしませんか。