【霧笛楼】人気のケーキ「モンブラン」が定番焼き菓子「横濱煉瓦」に新フレーバーとして登場♡

フレンチレストランやスイーツショップを展開している「霧笛楼」では、定番の焼き菓子「横濱煉瓦」のシリーズより、新作のフレーバー「横濱煉瓦(モンブラン)」を、2022年9月12日(月)より発売いたします。人気のプチケーキ「モンブラン」を再現した、新しいフレーバーの横濱煉瓦が登場。栗を使った秋にぴったりのスイーツは、手土産に最適。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作スイーツ「横濱煉瓦(モンブラン)」が登場

霧笛楼の新作焼き菓子①価格:1個・324円(税込)

人気のケーキが、ブランドを代表するスイーツ「横濱煉瓦」のシリーズに新たなフレーバーとしてラインアップ。秋らしい栗を使ったモンブランは、手土産にピッタリのアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【モンブラン】新作のスイーツの詳細

霧笛楼の新作焼き菓子②

霧笛楼の新作焼き菓子③

霧笛楼の新作焼き菓子④

霧笛楼の新作焼き菓子⑤

コクが深いなめらかなマロンペーストを使用した、ブランドで人気のプチケーキ「モンブラン」を再現した、新作のスイーツが登場。

マロンが香るホワイトチョコと、こだわりのキャラメルソースを合わせた特製のソースがポイント。

スポンジは、マロンフレーバーのチョコレートケーキを使用。甘酸っぱいラズベリーソースが、味のアクセントになっています。

常温保存ができるアイテムなので、プレゼントや手土産にピッタリですね。単品と2個入り、4個入りで販売いたします。

モンブランフレーバーの新作スイーツを味わってみて

横浜発の人気スイーツブランドから登場した、新作の焼き菓子を紹介しました。栗を使った秋らしいスイーツを、ぜひ一度味わってみてください。

公式Twitterにて新作の焼き菓子がもらえるキャンペーンや、店頭にて試食用の煉瓦がもらえるキャンペーンを開催します。詳細は公式Twitterなどをチェックしてみてください。