韓国コスメ「SAM’U」からクリームミストが新登場☆ロフトコスメフェスティバルにて先行発売

韓国コスメ「SAM’U(サミュ)」は、新商品『PHセンシティブクリームミスト』をロフト コスメフェスティバル 2022AW -1st-にて9月3日(土)より先行発売いたします。疲れた肌を潤いでまろやかに満たす、高保湿のクリームミストになっていますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

SAM’Uのクリームミスト

サミュのクリームミスト①

今回は、韓国コスメ「SAM’U」の新商品『PHセンシティブクリームミスト』について詳しく紹介いたします。

新作「 PHセンシティブクリームミスト」をご紹介

サミュのクリームミスト②価格:100ml 3,300円(税込)

微細な霧状のミストが肌にスピーディーになじんで、保湿しながら肌に自然なツヤを与えます。潤いを抱え込み、トラブルのないキレイな肌の理想的なPHを追い求め、PH5.5の弱酸性に整えました。

洗浄をした後、アルカリ性になりやすい敏感な肌をスピーディーに潤して守ります。薄く作られた保護膜が滑らかな肌へと仕上げます。洗顔をした後のスキンケアにはもちろん、メイクの上からでも使えます。

サミュのクリームミスト③

SAM’Uでは、他にも「PHセンシティブジェルフォーム」や「PHセンシティブクリーム」など、さまざまなアイテムを用意しています。

まだSAM’Uのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

SAM’Uの新作アイテムを試してみて

韓国コスメ「SAM’U」の新作アイテム「PHセンシティブクリームミスト」が、ロフト コスメフェスティバル2022AW -1st-にて先行発売されるのは嬉しいですね。

新作アイテム「PHセンシティブクリームミスト」は、疲れた肌を潤しまろやかに満たしてくれるので、トラブルのないキレイな肌を手に入れたい方におすすめです。

ちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください♡

Facebook LINE