人気アイライナー「スキルライナー」から新色「トワイライトパープル」が数量限定で発売開始♡

コスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」では、人気のアイライナーのシリーズ「スキルライナー」より、数量限定の新色「トワイライトパープル」を、2022年9月28日(水)より公式オンラインストアにて販売、また2022年10月7日(金)より一部バラエティショップおよびマツモトキヨシ、ココカラファインにて販売いたします。描きやすくて落ちにくい、人気のアイライナーのシリーズです。

人気のアイライナーに新色が登場

ルミアグラス スキルライナー 09.トワイライトパープル

ルミアグラスの新作アイライナー①価格:1,650円(税込)

ルミアグラスの人気アイライナー「スキルレスライナー」のシリーズから、新カラーのパープルが登場。目元までしっかりと描ける「空気圧制御機構」を採用した、描き心地のいいアイライナーです。

汗や皮脂、涙などに強く、美しいラインをずっとキープ。お湯で簡単にオフできる人気のシリーズです。

数量限定のアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

新色「トワイライトパープル」の詳細

ルミアグラスの新作アイライナー②

ルミアグラスの新作アイライナー③

ルミアグラスの新作アイライナー④

深いパープルが美しい新色は、肌のトーンを明るく見せてくれるカラーです。上品な色味なので、カラーアイライナーを使ったことがない人にもおすすめ。

エレガントなパープルが、肌の透明感を引き出し、魅力的な目元を演出してくれます。

人気のアイライナーのシリーズ「スキルレスライナー」では、新色を含めて全9色がラインアップをしています。自分に合ったカラーを見つけて、アイメイクを楽しんでみてください。

新色「トワイライトパープル」を試してみて

アイライナーの人気のシリーズから登場した、新色「トワイライトパープル」を紹介しました。秋冬のファッションに合うような、上品で落ち着いた印象の深みのある紫がポイント。

まるで夜明けの空のような、色の対比が美しいパープルです。バラエティショップやドラッグストアで手に入るのが嬉しいですね。ぜひこの機会に新色を試してみてください。