【フルラ】超軽量でポップな色合いがかわいい♡秋冬の新作バッグが登場

フルラから、ナイロン素材を使用して光沢のある滑らかな生地で仕上げた超軽量でカラフルシャイニーな新作バッグが登場。新作バッグは、思わず走り出したくなるような軽快でワクワクするデザインになっています。ポップな色合いが美しいフルラの新作バッグを、ぜひこの機会にお買い求めください☆プレゼントにもおすすめです。

カラフルでポップなデザインの新作バッグ

フルラの新作バッグ①

フルラから、超軽量でカラフルシャイニーな新作バッグが発売されました。

今回のコンセプトは、“自由へのマニフェスト”です。時に気ままな現在、予想外の未来を描くために、フルラはバッグを通して自分を解き放ち、自由に表そうとする女性を応援しています。

2022年の秋冬の新作コレクションは、バリエーションが豊富なラインアップになっています。代表的なモデルから新しいデザインまで、上品でありながらプレイフル、厳格な魅力の中に隠れる軽快さ。意外性と驚きにあふれたハーモニーを奏でる新作コレクションがいろいろなシーンで活躍します。

超軽量の新作バッグをご紹介☆

フルラの新作バッグ②

ポップなカラーと超軽量でスポーティなタッチが、フルラのコレクションに新たな風を吹かせます。美しいオーシャンブルーやネオンピンクなど、明るくアクティブな雰囲気が全面にあふれでています。

フルラの新作バッグ③

Tote Bagはいっぱいの収納力が頼もしいモデルに、Mini Shoulder BagはABS素材を使ったチェーンとシャイニーな生地の相性が抜群の軽やかさ弾ける印象のモデルに仕上げました。

今回紹介した新作バッグは、フルラの公式オンラインショップや店舗にて購入できます。
※一部取り扱いのない店舗がございます。

コーディネートのワンポイントに♡

フルラの新作バッグはいかがだったでしょうか。お気に入りのバッグは見つかりましたか?

どのバッグも、超軽量で華やかな色合いがステキです。コーディネートのワンポイントとして身に着けたいですね。自分へのご褒美としてはもちろんのこと、大切な人への贈り物としても最適です。

まだフルラのアイテムを持っていない方は、ぜひ新作バッグをお買い求めください♪

Facebook LINE