ジョジョの奇妙な冒険とjouetieがコラボ♪徐倫をイメージしたシャツを発売

アパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」は、大人気「ジョジョの奇妙な冒険」のテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」とのコラボアイテムを9月30日(金)より発売いたします。現在、公式オンラインストア・RUNWAY channelとZOZOTOWNにて先行予約を開始しているので、気になるアイテムがある方はぜひご利用ください。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンとのコラボ

ジュエティのコラボシャツ①

1987年から少年ジャンプで連載されている大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。その第6部である「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」とのコラボが実現しました。

第1弾となる今回のコラボアイテムはシャツが登場。オンラインだけでなく、jouetieの各店舗でも発売いたします。また、第2弾の発売も決定しているので、続報をお楽しみに♪

【jouetie】アイテム紹介

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン jouetie バックレースアップシャツ

ジュエティのコラボシャツ②価格:9,900円(税込)

主人公・空条徐倫のアイコンのようなモチーフである、蝶のグラフィックを刺繍しました。背中は徐倫のスタンド・ストーン・フリーをイメージしたレースアップ仕様でぜいたくな商品となっています。

ショーパン+ロングブーツの定番コーデはもちろんのこと、Tシャツなどの上に羽織るコーディネートにもオススメです。

ジュエティのコラボシャツ③

ジュエティのコラボシャツ④

ジュエティのコラボシャツ⑤

サイズ:M(カラー:アイボリー/ブラック/ピンク/ブルー)

コラボアイテムを見逃さないで

jouetieと「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のコラボアイテムを紹介しました。主人公である徐倫を忠実に再現されたシャツは、ファンの方にはたまらないアイテムですね。

全部で4色とカラーを豊富に展開しているので、お好きなカラーを楽しめます。

ジョジョのファンの方とおそろいで着れば、盛り上がることも間違いありませんね!ぜひ手に入れてください♪