【ロイズ】アーモンドとカシューナッツを使った新作チョコレートサブレが登場☆

ロイズから、新作「チョコレートサブレ[アーモンド&カシューナッツ]」が登場。コニャックの香りがする大人が好きな薄焼きサブレになっています。アーモンドやカシューナッツが好きな方はもちろん、チョコレートが好きな方や少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。新作チョコレートサブレは、ロイズ通信や店頭で購入できます。

【ロイズ】新作チョコレートサブレ

ロイズの新作チョコレートサブレ①

カカオやナッツの味わいを思う存分に楽しめる、ロイズらしさがいっぱいのサブレ「チョコレートサブレ[アーモンド&カシューナッツ]」が登場。

ココアの風味がする生地に、2種類の砕いたナッツとコニャックを加え、最後に片面をチョコレートで包みました。大人な風味のサブレを、ぜひ堪能してください。

新作「チョコレートサブレ[アーモンド&カシューナッツ]」

ロイズの新作チョコレートサブレ②価格:10枚 810円(税込)

「チョコレートサブレ[アーモンド&カシューナッツ]」は、甘さを抑えたココア風味の生地に、砕いたアーモンドとカシューナッツをたっぷり加えて、アクセントの塩、味わいを付けるためのコニャックを合わせて焼きました。

片面にはカカオの味わいを堪能できるチョコレートで包んでいます。

ロイズの新作チョコレートサブレ③

サクサクでほろっとした軽やかな食感に広がる、カカオの奥深いコクとナッツの香り高さが、大人が好むサブレです。

ちょっとリッチなおやつタイム

今回は、ロイズの新作「チョコレートサブレ[アーモンド&カシューナッツ]」を紹介しました。

新作のチョコレートサブレは、アーモンドやカシューナッツをたっぷり使っているので、ナッツが好きな方におすすめです。ティータイムやおやつの時間に、ぜひ新作のチョコレートサブレはいかがでしょうか。

ロイズでは、他にもさまざまな商品を展開していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪