fitfitの新作スニーカーは「濡れない&蒸れない」透湿防水機能を搭載したシューズ♡

足に優しくおしゃれなシューズを展開しているブランド「fitfit」では、軽さが人気の「LITEソール」に、透湿防水機能を持つ素材を使ったアッパーを組み合わせた新作のスニーカーを、2022年9月12日より販売いたします。しっかりとした雨対策がほどこされた、新作のスニッカーが登場。雨の浸水を防ぎながら、湿気を外に逃がしてくれるので、1日中快適に過ごせます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

オールシーズン履ける新作のスニーカーが登場

透湿防水スニーカーLITE

fitfitの新作スニーカー①価格:14,190円(税込)

しっかりと雨対策がほどこされた、オールシーズンでも快適に履けるスニーカーが登場。スタイリッシュなデザインなのに、機能性も抜群のシューズです。

直営店舗や公式オンラインサイトにて数量限定で販売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーの詳細

fitfitの新作スニーカー②

fitfitの新作スニーカー③

fitfitの新作スニーカー④

天候を気にせず快適に過ごせる新作のスニーカーは、ブラックとオレンジ、オークの全3色でラインアップをしています。

雨の侵入を防ぐため、アッパーには透湿防水機能を搭載。湿気を逃がしながら雨の浸水を防いでくれる素材を使っています。

シュータンや靴紐の部分からの雨の浸水を防ぐため、本体と一体になる構造を採用。しっかりとした雨対策がほどこされているので、天気が変わりやすい秋のお出かけにピッタリ。

新作のスニーカーを試してみて

天候を気にせずオールシーズン履ける、新作のスニーカーを紹介しました。しっかりとした雨対策がほどこされているので、急な天気の変化も心配せずにお出かけが楽しめます。

機能面だけでなく、スタイリッシュなデザインも魅力的です。すっきりとしたシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイント。ぜひこの機会に試してみてください。