新作クリームマスクがカネボウ化粧品の「センサイ」から登場♡一時的なゆらぎ肌におすすめ

カネボウ化粧品が展開しているプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」では、肌のごわつきや乾燥など、一時的なゆらぎが気になる時におすすめの新作スキンケアアイテム「センサイ コンフォーティング バリアマスク」を、2022年9月7日(水)より販売いたしております。ゆらぎ肌に悩んでいる人にピッタリのアイテムが登場。軽やかなテクスチャのマスクなので、クリームマスクのべたつき感が苦手な人にもおすすめ。

クリームタイプの新作マスクが登場

センサイ コンフォーティング バリアマスク

センサイの新作マスク①価格:60ml・16,500円(税込)

センサイの新作マスク②

肌の乾燥やごわつきが気になる時におすすめの、新作のクリームタイプのマスクがカネボウ化粧品から登場。しっとりとした肌に仕上げてくれるのに、軽いテクスチャが特徴的なゆらぎ肌対策に使えるマスクです。

新作のマスクの詳細

センサイの新作マスク③

ブランドを象徴する成分である「小石丸シルクエキス」を配合した、新作のクリームタイプのマスクです。他にも保湿成分として、植物由来のエキスを配合しています。

肌にのせるとすっと伸びる、軽やかなテクスチャが特徴。フローラルやムスクを感じる、甘くて柔らかい上品な香りが魅力的です。スキンケアの時間が楽しくなりそうですね。

肌のバリア機能の働きを補助し、ゆらぎがちな肌を整えてくれます。肌のゆらぎが気になる人は、毎日のスキンケアに取り入れてみてください。

新作のマスクを試してみて

カネボウ化粧品から登場した、クリームタイプの新作マスクを紹介しました。「小石丸シルクエキス」を配合した、肌の乾燥やごわつきが気になるゆらぎ肌におすすめのスキンケアアイテムです。

甘く上品な香りのマスクは、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会に、カネボウ化粧品の新作マスクを試してみてください。