【プロント】りんごを堪能できる新作ドリンクとスイーツが期間限定で登場♪

プロントコーポレーションが展開する「PRONTO(プロント)」は、りんごを使用した新作ドリンク『アップルパイティーラテ』と『産地厳選りんごジュース』、新作スイーツ『りんごとくるみのメープルチーズケーキ』を、2022年9月12日(月)より発売いたします。りんごが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

りんごを堪能できるドリンクとスイーツ

PRONTOの新作メニュー①

今回は、プロントの新作ドリンク「アップルパイティーラテ」と「産地厳選りんごジュース」、新作スイーツ「りんごとくるみのメープルチーズケーキ」について紹介いたします。

【プロント】新作ドリンクとスイーツをご紹介

アップルパイティーラテ

PRONTOの新作メニュー②
「アップルパイティーラテ」は、アップルパイをモチーフにした秋のティーラテです。

シナモンの香りがするりんご風味のフィリングとロイヤルミルクティーを組み合わせ、ホイップとシナモンパイを飾りました。りんごの果肉やパイの食感も堪能できる“飲むスイーツ”で、秋を感じてください。

産地厳選りんごジュース

PRONTOの新作メニュー③

「産地厳選りんごジュース」は、産地や品種にこだわり抜いたストレートジュースです。りんごの味わいをそのまま楽しめるよう、添加物を使用しない製法で作っています。

数量限定のため、えらび抜いた4種のりんごジュースを順次変更しながら発売いたします。

第1弾:長野県産の「ふじ」
第2弾:長野県産の「紅玉」
第3弾:山形県産の「ふじ」と「紅玉」
第4弾:青森県産の「王林」と「ふじ」

りんごとくるみのメープルチーズケーキ

PRONTOの新作メニュー④
「りんごとくるみのメープルチーズケーキ」は、りんごコンポートとレーズンが入ったメープルの味わいが楽しめるベイクドチーズケーキに、くるみが入ったクッキークランブルを飾りました。

土台には、シナモンなどのスパイスが効いたクッキー生地を使っています。紅茶に良くマッチする濃厚なチーズケーキです。

りんごの風味を堪能しよう☆

プロントの新作「アップルパイティーラテ」「産地厳選りんごジュース」「りんごとくるみのメープルチーズケーキ」はいかがでしたか?

「産地厳選りんごジュース」は、順次りんごの種類が変わるので、りんごが好きな方はコンプリートを目指してみてください。新作ドリンクとスイーツは、ティータイムや自分へのご褒美に最適です。

ぜひこの機会に、プロントの新商品をお召し上がりください♪

Facebook LINE