【Jurlique】プレミアムな“ジュリークローズ”を使ったドライフェイスオイルが新発売♪

スキンケアブランド「Jurlique(ジュリーク)」から、肌のダメージに着目したドライフェイスオイル「RO フェイスオイル」が9月7日(水)より直営店と公式オンラインストアにて発売いたします。マスク生活や紫外線などで受けた肌のダメージをケアし、美しい肌を目指します。また、ヘアケアやネイルケアにも使えるマルチタイプなので、1本持っているととても便利そう♪

ドライフェイスオイルが新発売

ジュリークのオイル①

新たに発売される「RO フェイスオイル」は、肌のダメージとジュリークローズの持つパワーと香りに着目しました。

ジュリークローズの生命力の強さを肌にアプローチしなめらかな肌に整えると同時に、うっとりとするような香りで満たしてくれる、実力のあるフェイスオイルとなっています。

RO フェイスオイル

ジュリークのオイル②30mL 価格:5,500円(税込)

特徴

①高保湿・なめらかな肌
ダメージによるごわつきにアプローチする“超臨界抽出ローズエキス”を配合。使い続けるたびに、なめらかな肌に導きます。
また、植物オイルとスクワランオイルがバランスを良く配合しているため、きちんと潤いつつ、軽やかな使い心地です。

②香り
ジュリークローズの濃厚な香りは安らぐ気持ちで満たしてくれて、心も軽やかにしてくれます。

③輝く肌
キャロットエキスとダイズオイルを配合。肌のくすみを減らし、自然なツヤのある肌に。

④マルチで使える
1人ひとりに合った使い方ができるだけでなく、髪や爪にも使えます。
※自然由来指数98%

ジュリークのオイル③

こんな時に

・乾燥が気になる際は美容液の後に
・化粧水の前に使えば化粧水がなじみやすく
・オイルパックやマッサージのスペシャルケアとして

基本的な使い方

美容液の後に3~5滴を目安に取り、顔をおさえるようになじませる。パックやマッサージする時は、500円玉くらいを手に取り、手で温めてから伸ばす。
※朝と夜、どちらにも使用可
※首やデコルテに使う時はさらに2滴ほど追加
※ドライヤーの前には使わない

ツヤと潤いのある肌に

マスク生活や紫外線などで肌のダメージを受けた方は多いのではないでしょうか。そんなダメージを受けた肌をしっかり潤して、ツヤのあるなめらかな肌に仕上げてくれます。

現在は伊勢丹新宿店で先行発売を開始しているので、気になる方はぜひお店に足を運んでみてください。

季節の変わり目で乾燥しやすい今の時期にも、ぜひいかがでしょうか。