オーガニック成分を配合した新作ヘアオイルが「クラフトオーガニック」から発売開始!

ナチュラルコスメのブランド「草花木果(そうかもっか)」が展開する新しいブランド「CRAFT ORGANIC(クラフトオーガニック)」では、オーガニック成分を配合した新作のヘアオイル「クラフトオーガニック グロウリペアオイル」を、2022年10月4日(火)より販売いたしております。髪だけでなく顔や体にも使える、天然由来成分を100%使ったマルチオイルが登場。さらっとした軽いテクスチャがポイントです。

新作のヘアオイルが登場

クラフトオーガニック グロウリペアオイル

価格:50ml・3,465円(税込)

ナチュラルコスメが好きな人におすすめの、コスモスオーガニック認証を受けたオーガニック成分を配合した新作のヘアオイルが登場。

天然由来の植物オイルを使った、肌にも髪にも優しいオイルです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルの詳細

農薬を使わず、国内で栽培されたユズとツバキ、オーガニックのヒマワリ種子油とホホバ種子油を使ったヘアオイルです。加熱せずに抽出した植物由来のオイルを使っています。

紫外線やドライヤーの熱から髪を守り、しっとりとしたツヤ感のある髪に仕上げてくれるアイテムです。

髪だけでなく、顔や体にもマルチに使えるのが嬉しいですね。さらっとしたテクスチャのオイルが、肌や髪にすっとなじんでくれます。

新作のオイルを試してみて

髪だけでなく顔や体にも使える、オーガニック成分を配合した新作のヘアオイルを紹介しました。さらっとしたテクスチャで、オイルなのにべたつきを感じにくいアイテムです。

爽やかなユズとウッディな香りが、気持ちをすっきりとリフレッシュさせてくれます。乾燥が気になる時に、さっと使えるサイズ感が嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のヘアオイルを使ってみてください。