キスミーの新作「クッションチップアイカラー」をチェック♡魅力的なツヤ感がポイント

伊勢半が展開しているコスメブランド「キスミー」では、チップが一体になった形状の新作アイカラー「フェルム クッションチップアイカラー」を、2022年9月26日(月)から発売いたします。キスミーの新作アイカラーが、秋冬らしい3色のカラーで登場。ふんわりとしたチップが目元にぴったりと密着し、メイクが苦手な人でもきれいに仕上がります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

チップが一体になった新作アイカラーが登場

キスミー フェルム クッションチップアイカラー

キスミーのクッションチップアイカラー①価格:1,320円(税込)

ナチュラルなツヤ感で目元を魅力的に見せてくれる、新作のアイカラーが登場。チップと一体になったスティックタイプのアイカラーなので、メイクの技術がいらず、初めての人でも簡単に使えます。

新作のクッションチップアイカラーの詳細

キスミーのクッションチップアイカラー②

キスミーのクッションチップアイカラー③

魅力的なツヤ感を出してくれる新作のアイカラーは、チップと一体になった形状が特徴的。肌にフィットしてくれるクッションタイプのチップが、メイクの技術がなくてもきれいな目元に仕上げてくれます。

色は絶妙なニュアンスカラーが3色で登場。3種類のミックスパールが、絶妙なツヤ感を出してくれます。今年らしい色味のアイカラーは、秋冬のシーズンにピッタリですね。

携帯にも便利なスティックタイプなので、メイクの崩れが気になる時にさっと使えるのが嬉しいですね。

チップと一体の新作アイカラーを試してみて

チップが一体になった形状で使いやすい、新作のアイカラーを紹介しました。今年らしい目元のポイントメイクが、メイクの技術を使わなくても簡単に完了します。

全色をそろえてコーディネートに合わせてカラーを変えて使いたいですね。ぜひこの機会にキスミーの新作アイカラーを使ってみてください。数量限定で販売されるので、気になる人は早めにチェックしてみましょう。