productのカラーバームから新色が4色登場♪マルチに使える人気のメイクアイテム

オーガニック&ワイルドクラフテッドコスメやヘアアイテムを展開している「product(ザ・プロダクト)」では、マルチに使える人気のカラーバーム「ナチュラルグロウカラー」より、新色4色を2022年10月1日(土)より販売いたします。アイシャドウやチーク、リップとして便利に使える人気のアイテムに、新色が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

マルチに使える人気のバームに新色が登場

ザ・プロダクト ナチュラルグロウカラー

ザ・プロダクトの新作カラーバーム①価格:各2,310円(税込)

オーガニックコスメやヘアアイテムを展開している「product(ザ・プロダクト)」で人気のカラーバームに、新色が4色登場。アイメイクやチーク、リップなどマルチに使える人気アイテムです。

天然由来成分を100%使った肌に優しいカラーバームは、メイクをしながらスキンケアができます。ブルーカモミールやラベンダーが乾燥や肌のトラブルから守ってくれます。

シアバターを配合した、しっとりとした使用感がポイント。また植物やミネラルによる美しい発色が肌になじみ、目元や口元を美しく仕上げてくれます。

カラーバームの新色をチェック

スターダスト

ザ・プロダクトの新作カラーバーム②

シナモン

ザ・プロダクトの新作カラーバーム③

アメジスト

ザ・プロダクトの新作カラーバーム④

ナパ

ザ・プロダクトの新作カラーバーム⑤

秋冬らしいシナモンやナパ、鮮やかな発色が美しいアメジスト、肌にツヤ感ときらめきを与えてくれるスターダストの全4色が新登場。どれも上品で使いやすい色なので、ぜひ試してみてください。

人気のカラーバームの新色を使ってみて

オーガニックコスメを展開している「product(ザ・プロダクト)」で人気のカラーバームから登場した、新色4色を紹介しました。

アイシャドウやチーク、リップとしても使える便利なバームなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新色を含めると全9色がラインアップをするので、自分に合ったカラーを見つけてみてください。