【スロギー】初めての吸水シート一体型ショーツが登場♡オリジナルのポーチ付き

sloggi(スロギー)は、初めてとなる吸水シート一体型ショーツ「sloggi Period Pants(スロギー ピリオド パンツ)」を、2022年9月7日(水)より発売いたします。今回は、吸水シート一体型ショーツについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

スロギーの新作アイテム

スロギーのショーツ①

スロギーから、初めての吸水シート一体型ショーツ「sloggi Period Pants」が登場いたします。生理の始まりや終わりかけなどにぴったりなライトタイプです。

身生地はレーヨン混素材で、袋縫いをしているので縫い目が少なく、肌が敏感な時におすすめの仕様です。ウエストの部分には、幾何柄のストレッチラッセルレースを使い、心地良くフィット。汚れにくいポーチが付いており、持ち運びができます。

吸水シート一体型ショーツをご紹介

sloggi Period Pants

スロギーのショーツ②

スロギーのショーツ③

「sloggi Period Pants」は、シンプルで優れた機能性をもち、心地の良さを追求した吸水シート一体型ショーツ。

マチの生地は、抗菌防臭機能素材を使っています。吸水の部分は、マチを二重にし、防漏層と身生地層の四層構造にし、マチの周りはバインディングテープで漏れにくく仕上げました。

使用感に慣れるまで、最初は自宅にいる日や量の少ない日から試してみてください。

生理の日も快適に♡

スロギーの吸水シート一体型ショーツ「sloggi Period Pants」はいかがでしたか?

「sloggi Period Pants」は、抗菌防臭機能のある素材やレーヨン混素材を使っているのがいいですね。ストレッチラッセルレースを使っているので、心地良くフィットするのもステキです。

少しでも気になった方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

Facebook LINE