スイサイの大人気酵素洗顔パウダーからしっとりと潤うタイプが新登場♪

カネボウの洗顔専門ブランド「suisai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」から、金の酵素洗顔パウダー「スイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュ」を9月10日(土)より発売いたします。毛穴の汚れを落とす密度の濃い泡で、毛穴の目立ちにくいつるんとしたしっとりな肌に導きます。

新商品の洗顔パウダーが登場

スイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュ

スイサイの洗顔パウダー①1回分×32個

スイサイの洗顔パウダー②トライアルサイズ 1回分×15個

今回発売される新商品は、今までの洗浄成分はそのままに、金の美容オイル(※保湿成分)を新しく配合し、しっとり感と潤いのある洗い上がりに仕上げました。

密度の濃いふわっふわな泡が毛穴の汚れも落とし、乾燥を防いでつるんと・しっとりとした肌に。

洗顔パウダーの特長

スイサイの洗顔パウダー③

2種類の酵素とアミノ酸系洗浄成分を配合。毛穴の黒ずみ汚れや角栓、肌のざらつきや古い角質を保湿しながら取り除き、洗うたびに透明感を高めます。

また、金の美容オイル配合で、ふわっふわなオイル泡が毛穴の汚れも洗い落とし、乾燥を防いでしっとりとした肌に。

その他の洗顔パウダーをご紹介

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

スイサイの洗顔パウダー④0.4g×32個/トライアルサイズ 0.4g×15個

2種類の酵素とアミノ酸系洗浄成分を配合。洗顔の後に使用する化粧水がなじみやすくなり、なめらかな肌に。

スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ

スイサイの洗顔パウダー⑤0.4g×32個/トライアルサイズ 0.4g×15個

2種類の酵素とアミノ酸系洗浄成分に加えて、皮脂除去複合成分を配合しました。毛穴の汚れや角栓だけでなく、余分な皮脂やくすみの要因も取り除き、さらっとした肌に。ニキビも防ぎます。

メイクの前に使用すれば、メイクのノリが良い肌の状態に仕上げてくれます。

毛穴や肌の悩みがある方に

カネボウから発売される新商品「スイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュ」を紹介しました。

既存商品の洗浄成分は継続されつつ、金の美容オイルを新たに配合することで、しっとり感と潤い感にこだわっています。これから乾燥が気になる時期になるため、きちんと保湿される成分が入っているのは嬉しいですね。

トライアルサイズも発売されるので、気になる方はぜひそちらから試してみてください♪