ルコックスポルティフが今年らしい新作シューズを発売♡アイコンモデル「モンペリエ」から登場

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」では、ブランドを代表するモデル「モンペリエ」より新作シューズ「モンペリエ CK(シーケー)」を、9月上旬より公式オンラインストアおよび全国の取扱店にて販売いたします。今年らしいチャンキーソールやカラーリングで展開する、新作のシューズが登場。ブランドロゴが大きく入った、キュートなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシューズをチェック

MONTPELLIER CK(モンペリエ シーケー)

ルコックスポルティフの新作シューズ①価格:8,800円(税込)

ルコックスポルティフの新作シューズ②

ブランドを代表するモデル「モンペリエ」から、今年らしい新作のシューズが登場。池田エライザをモデルに起用した、今年らしいキュートなシューズです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作シューズの詳細

ルコックスポルティフの新作シューズ③

ルコックスポルティフの新作シューズ④

ルコックスポルティフの新作シューズ⑤

ルコックスポルティフの新作シューズ⑥

ルコックスポルティフの新作シューズ⑦

新作のシューズは、側面に大きく入ったブランドロゴがポイント。刺繍で縁取りをしたロゴは、よりキュートな印象に仕上がっています。

デコボコとしたデザインで今年らしい「チャンキーソール」をアウトソールに使用し、トレンド感を出しています。歩きやすくクッション性のあるEVA素材を採用。

シューレースホールの周りは、ニワトリの羽をモチーフにしたブランドならではのデザインになっています。カラーはベージュとスモーキーパープル、トリコロール、ブラックの全4色でラインアップをしています。

新作のシューズを試してみて

ルコックスポルティフから登場した、新作のシューズを紹介しました。丸みのあるデザインが柔らかい印象で、キュートなデザインの新作です。

使いやすいベージュやブラック、今年らしいスモーキーパープルなど、カラー展開も豊富なのでコーディネートに合わせて楽しみたいですね。

ぜひこの機会に、ルコックスポルティフから登場した新作シューズを試してみてください。