東京リベンジャーズのファンは必見の香り♡キャラクターをモチーフにしたピロースプレーを発売

旭光通商が展開する調香アトリエ「クラブ・ローザランス」は、大人気テレビアニメ「東京リベンジャーズ」とコラボをし、キャラクターをモチーフにした香り『SOINE アロマピロースプレー』を、本日より発売いたします。東京リベンジャーズが好きな方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください☆

東京リベンジャーズとのコラボ

クラブ・ローザランスのスプレー①

調香アトリエ「クラブ・ローザランス」から、大人気テレビアニメ「東京リベンジャーズ」とコラボをした香り『SOINE アロマピロースプレー』が登場いたします。

SOINEは、ピロースプレーをテーマとして、アロマを良く知る調香師が睡眠やいやしの効果がある天然アロマをえらんで調香しました。キャラクターの性格やモチーフをかけ合わせて、全て手作業で調香しています。

東京リベンジャーズが好きな方や少しでも気になった方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

東京リベンジャーズが好きな方は必見のピロースプレー

SOINE アロマピロースプレー

クラブ・ローザランスのスプレー②価格:30ml 各2,475円(税込)

香りは、ジェンダーニュートラルを意識し、強い甘さや香りの強いノートはさけています。

クラブ・ローザランスのスプレー③

自分用にはもちろん、大切な人へのギフトに「SOINE アロマピロースプレー」はいかがでしょうか♡

キャラクターアロマピロースプレーに注目

クラブ・ローザランスと東京リベンジャーズのコラボアイテム「SOINE アロマピロースプレー」はいかがでしたか?

キャラクターをモチーフにした香りはもちろん、ジェンダーニュートラルも意識されているので、男女を問わずに使えるのがいいですね。睡眠健康指導士の意見を元に作られているので、良く寝られない方は、ぜひ一度「SOINE アロマピロースプレー」を試してみてください♪