フロラーレ バイ トリンプの新作ブラは3種類の花をモチーフにした上品なデザイン♪

トリンプから、大人の女性に向けたライン「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」の新作ブラを本日より順次発売いたします。デンティベス・プリムラ・秋咲きのアジサイをモチーフにした、これからの季節にぴったりなデザインが続々と登場します。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新作ブラが登場

フロラーレ バイ トリンプのブラ①

ホリデーシーズンに向けて、気持ちの高まる新たなシリーズが登場!デンティベス・プリムラ・秋咲きのアジサイの3種類の花をモチーフにしました。

デンティベスの花のシリーズは5色展開で種類が豊富なのが嬉しい。プリムラは線画のようなタッチが美しく、秋咲きのアジサイには新色が登場します。

【フロラーレ バイ トリンプ】新作アイテムをご紹介

フロラーレ バイ トリンプのブラ②

フロラーレ バイ トリンプのブラ③

フロラーレ バイ トリンプのブラ④

フリルのような花びらがかわいらしいバラの花、デンティベスをモチーフに、細かいレースでロマンチックに仕上げました。中心が低めのパターンでキレイな谷間をメイクするブラ(WHU)をはじめ、アイテムもカラーも豊富に展開しています。

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑤

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑥

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑦

お庭に華を添えるプリムラの花をイメージ。華びらを線画のようなタッチで描いたレースが、上品さや洗練された雰囲気を演出します。

取り外せるパッドが付いたブラ(WHU)はワイヤーの肌当たりがやわらかく、やさしいつけ心地。
もう一つのブラ(WP)は、ボリュームのあるバストをスッキリと見せてくれます。

※9月下旬発売予定

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑧

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑨

フロラーレ バイ トリンプのブラ⑩

梅雨とは異なる美しさがある秋咲きのアジサイをイメージ。中心が低めでキレイな谷間をメイクするブラ(WHP)は、ストレッチリバーレースが引き立ちます。背中にもレースをたっぷりと使い、オシャレでありつつも楽なつけ心地に。

※10月上旬発売予定

秋冬のオシャレも下着から♡

フロラーレ バイ トリンプの新作コレクションを紹介しました。みなさんはどのブラが気になりましたか?

深みのあるカラーから、淡くパステルなかわいいカラーまで種類やカラーも豊富なので、お気に入りの一着がきっと見つかりそうです。

アイテムによって発売日が異なるので、間違いのないようお気をつけください。