秋にピッタリの「トラベル/トライアル セット」が登場!旅行やお出かけのおともにオススメ

ボタニカルコスメブランドの「meet tree」では、秋の旅行やお出かけにピッタリの新アイテム「トラベル/トライアル セット」を、2022年9月6日(火)より販売いたします。ヒノキの葉からとれた精油を使ったシャンプーとコンディショナー、ボディソープが1つになっています。捨てられるはずだったヒノキを使った、環境と人に優しいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

旅行に便利な「トラベル/トライアル セット」が登場

meet treeの新作アイテム①価格:1,650円(税込)

ヒノキの葉から抽出された精油を使った、ボディ&ヘアケアができるミニサイズのセットが登場。旅行に便利なシャンプーとコンディショナー、ボディソープのセットです。

リラックス効果や睡眠促進効果が期待されているヒノキの葉の精油を使ったアイテムなので、リラックスしたいバスタイムにピッタリ。爽やかなヒノキの香りに癒やされながら、バスタイムを過ごしてみてください。

新作のトラベルセットの詳細

シャンプー

meet treeの新作アイテム②

植物由来の成分を配合した、やさしい泡立ちのシャンプーです。髪を補修してくれる加水分解シルクを配合しています。

コンディショナー

meet treeの新作アイテム③

植物由来の成分を7種類配合したトリートメントは、シャンプーと同じく加水分解シルクを配合したアイテム。ノンシリコンタイプのコンディショナーです。

ボディソープ

meet treeの新作アイテム④

植物由来の成分を7種類配合した、しっとりとした使用感のボディソープです。アロエベラのエキスが、肌をしっとりと保湿してくれます。

新登場のトラベルセットを試してみて

旅行やジム、プールなどで便利に使える、ミニサイズのシャンプーとトリートメント、ボディソープがセットになった新アイテムを紹介しました。

ヒノキの葉から抽出された精油を使った、爽やかな香りのケアアイテムです。秋の旅行やお出かけを計画している人は、ぜひこの機会にトライアルサイズの新アイテムを試してみてください。