天然アロマのボディークリームが「アンドグッドナイト」シリーズから登場♡

天然精油を使った、快眠をサポートするリラクゼーションアイテムを展開している「ビューウェル アンドグッドナイト」では、風呂上がりの全身ケアに使える、新作のボディークリーム「おやすみボディークリーム」を、2022年9月7日より販売いたしております。ラベンダーとスイートオレンジの天然精油を使った、優しい香りに癒やされるボディークリームが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

就寝前に使う新作のボディークリームをチェック

アンドグッドナイト おやすみボディークリーム

アンドグッドナイトのボディークリーム①価格:150ml・1,485円(税込)

就寝前の全身ケアに使える、新作のボディークリームが登場。体だけでなく顔まで使えるスキンケアクリームです。全身にクリームを塗れば、天然精油の香りで就寝前にリラックスできます。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディークリームの詳細

アンドグッドナイトのボディークリーム②

アンドグッドナイトのボディークリーム③

ラベンダーとスイートオレンジを合わせた、天然精油のやさしい香りで癒やしを与えてくれる新作のボディークリームが登場。体にも顔にも使えるアイテムなので、全身が心地のいい香りに包まれます。

シャクヤク根エキスやカミツレ花エキス、ユズ果実エキスなど、厳選した和漢植物を配合。角質層まですっと浸透して、肌にうるおいを与えてくれます。

肌にすっとなじんでくれるので、べたつきを感じにくく、塗った後にパジャマを着ても不快感を感じずに過ごせます。

新作のボディークリームを試してみて

就寝前の全身のスキンケアに使える、新作のボディークリームを紹介しました。ラベンダーとスイートオレンジの天然精油100%の香りに癒やされながら、スキンケアができるアイテムです。

寝る前にリラックスした時間を過ごしたい時や、心地よい睡眠に入る準備がしたい時におすすめのボディークリームです。香りがいいだけでなく、和漢植物のエキスがしっかりと保湿してくれます。