【THREE】目元と口元を集中ケア♡「バランシング コンデンスト クリーム」が新発売

コスメブランド「THREE(スリー)」から、目元・口元用クリーム「バランシング コンデンスト クリーム」を9月21日(水)より発売いたします。植物の“根”の部分に着目し、さまざまな植物のエキスの力で目元と口元をしっかりケアして、上向きの表情を目指します。気になる方は、ぜひ購入して試してみてください♪

目元・口元をケアするクリームが新発売

スリーのクリーム①

高麗人参の根“ジンセン”とショウガ、2種の根を合わせたクリーム。
マッサージとともに、“根”の持つ良さを肌に届けることで、いきいきとした印象に。

マッサージがしやすいよう、植物バターの抱水性を利用。
肌を保湿しながら、なめらかに溶け込んでいくテクスチャーを叶えました。

【THREE】商品紹介

THREE バランシング コンデンスト クリーム

スリーのクリーム②20g 価格:8,800円(税込)

疲れやすい目元や、肌のトラブルが起きやすい口元の気になる部分にハリを与えるクリーム。

こっくりとした濃厚なクリームが乾燥からくる小ジワをケアし、なめらかな肌へ。さらに、マッサージで血行を良くし、いきいきとした印象を与えます。

クリームの成分について

植物の写真

根のエキス・精油
・ジンセンエキス…透明感のあるなめらかな肌に。
・ジンジャー油…前向きな気持ちを高めてくれるような香りが特長。

植物バター
・クパスバター…高抱水性でエモリエント効果に◎
・シアバター…ヒトの皮脂と似た性質。乾燥から肌を保護。

有用植物由来のエキス
・ハス胚芽エキス…潤いとハリを与えてくれます。
・クチナシエキス…潤いを与え、乾燥から肌を守ります。

目元・口元を上向きに♡

THREEの新商品「バランシング コンデンスト クリーム」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

仕事や勉強、スマホなどで酷使している目元や、マスク生活でより荒れやすくなっている口元を集中的にケアしてくれるクリームは、現代人に必須なアイテムですね。

植物由来の成分が豊富に含まれているので、肌にやさしいのも嬉しいポイントです。
ぜひ一度使ってみてください♪

Facebook LINE