【SUQQU】エイジングケアにおすすめの「ヴィアルム ザ スムージング クリーム」を発売♪

SUQQUは、エイジングケアラインの新作「ヴィアルム ザ スムージング クリーム」を、2022年9月16日(金)より発売いたします。新作スムージングクリームは、シワを改善し滑らかでツヤのある美しい肌へ導きます。今回は、新作アイテムについて詳しく紹介いたしますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

【SUQQU】エイジングケアラインの新作

スックの新作クリーム①

SUQQUのエイジングケアライン「ヴィアルム」から、滑らかなツヤのある肌へと導くスムージングクリームが登場いたします。

スックの新作クリーム②

目元は、かまで焼いたオリジナルの陶磁器製アプリケーターで、ポイントをちゃんとおさえてマッサージ。血行をよくして、自然なツヤがあふれ出すような明るい肌に導きます。

新作「ヴィアルム ザスムージング クリーム」をご紹介

スックの新作クリーム③価格:15g 19,800円(税込)※アプリケーター付

SUQQUの「ヴィアルム ザスムージング クリーム」は、有効成分のナイアシンアミドが肌の奥まで浸透し、表皮と真皮に働きかけてシワのないキレイな肌に仕上げます。保湿成分のコメヌカエキスとワレモコウエキスも配合。

オリジナル開発をした複合保湿成分「VIALUME コンプレックス」で、肌にイキイキとしたハリをプラス。ハリと一緒にツヤの5元素を作る、潤い・明るさ・透明感・キメを同時にケアしてキレイにツヤを積み重ねます。

スックの新作クリーム④

密着性や抱水性に優れたオイルと一緒に、バネのような弾力のある粘り気とコクを出す「スプリングポリマー コンプレックス」もプラス。はっきりとしたハリ感と目に見えるツヤ感をアップするために、テクスチャーも工夫しました。

スックの新作クリーム⑤

丁寧にかまで焼いて、ツヤのある漆黒の釉薬で仕上げたアプリケーター。質感が良いので、アルコールで拭いてもさびません。

エイジングケアにおすすめの新作アイテム

SUQQUの新作アイテム「ヴィアルム ザ スムージング クリーム」はいかがでしたか?

「ヴィアルム ザ スムージング クリーム」は、保湿成分が入っていたり、もっちりとしたテクスチャーがいいですね。シワやハリが気になる方におすすめです。

ぜひ上品なアンバー調のフローラルウッディの香りでいやされながら、心地の良いマッサージタイムを過ごしてください♡

Facebook LINE