最新プライマーで毛穴の目立たない肌に仕上げよう♡アルブランから新作の化粧下地が登場

花王が展開しているカウンセリングブランドの「ALBLANC(アルブラン)」では、ヘルシーなツヤ肌に仕上げてくれる新作のプライマー「アルブラン ブライトニングプライマー」を、2022年9月10日より販売いたしております。気になる毛穴や肌のくすみなど、肌の悩みをしっかりとカバーして、ナチュラルにトーンアップしてくれる化粧下地が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプライマーをチェック

アルブラン ブライトニングプライマー

アルブランの新作プライマー①価格:25g・4,400円(税込)

カウンセリングブランドのアルブランから登場した、新作のプライマーを紹介します。気になる毛穴をしっかりとカバーし、健康的で透明感のある美しい肌に仕上げてくれるアイテムです。

新作のプライマーの詳細

アルブランの新作プライマー②

アルブランの新作プライマー③

新作のプライマーは、ヘルシーでナチュラルなツヤ感を出しながら、気になる肌の悩みをカバーしてくれるアイテムです。

「血色ニュアンスパール」を配合しているので、見る角度によって自然な血色感と立体感を出してくれます。

さらに「光拡散性パウダー」が光を拡散、気になる毛穴や肌のくすみをぼかし、肌のトーンアップに役立ってくれます。

健康的なツヤ肌に仕上げてくれるアイテムなので、肌のくすみや色むら、毛穴の開きなどが気になる人におすすめ。ライトとミディアムの2色で展開しているので、自分の肌に合ったカラーを選びましょう。

新作のプライマーを使ってみて

アルブランから登場した、新作のプライマーを紹介しました。肌の悩みをしっかりとカバーし、健康的で明るい肌にみせてくれます。

毛穴も目立たなくしてくれるので、ちょっとしたお出かけの時にはこれ1本でベースメイクが完了します。SPF30・PA+++なので、気になる紫外線のケアもばっちり。ぜひこの機会に試してみてください。