fitfitで大人気のシリーズ「やわらかLITEスニーカー」から秋の新色2色が登場!

人気のシューズブランド「fitfit」では、大人気のスニーカー「やわらかLITEスニーカー」のシリーズ第4弾として、秋冬らしい新色2色を2022年9月14日より全国の直営店舗および公式オンラインサイトにて販売いたします。これからのシーズンに大活躍してくれそうな、温かみのある素材を使ったスニーカーが登場。ぜひチェックしてみてください。

人気のスニーカーから新色が誕生

やわらか LITE スニーカー4

fitfitの新作スニーカー①価格:各10,890円(税込)

ブランドで人気のシューズ「やわらかLITEスニーカー」より、温かみのある新色が2色登場。ツイード素材や上品なラメ感のある素材を使った新しいスニーカーは、これからのシーズンに大活躍してくれそうですね。

新作のスニーカーの詳細

fitfitの新作スニーカー②

fitfitの新作スニーカー③

fitfitの新作スニーカー④

fitfitの新作スニーカー⑤

fitfitの新作スニーカー⑥

ブランドで人気のスニーカー「やわらかLITEスニーカー」は、軽くて丈夫なEVA素材を使ったスニーカーで、軽くて履きやすく耐久性のある人気のシューズです。

細見なシルエットと、シンプルで上品なデザインが人気で、きれいめコーデにもマッチするスニーカーは、大人の女性に人気のアイテム。

今回は、新色として「ラメブラウン」と「ベージュ×ピンク」の2色が登場。どちらも温かみのある生地の雰囲気をいかした、これからのシーズンにピッタリのアイテムに仕上がっています。

軽くて耐久性のあるソールや、かかと部分につけられたクッションなど、デザイン性だけでなく歩きやすさにもこだわった設計で作られています。

履き口にゴムが入っているので、靴紐を結びなおさなくても楽に履けるのが嬉しい。

新作のスニーカーを試してみて

シューズブランド「fitfit」から発売される、大人気のスニーカー「やわらかLITEスニーカー」から登場した新色を紹介しました。秋冬らしいスタイルのアイテムなので、コーディネートに取り入れれば季節感が出せそう。

デザインだけでなく、歩きやすさや履き心地にもこだわったアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。きれいめコーデにも合わせやすいアイテムです。