美容マニアな指原莉乃ちゃん発♡さりげなく盛れちゃう厳選さっしーコスメ♪

「さりげなく盛りたい」そんな女の子の願いをかなえてくれる美容アイテムをどんどんプロデュースする指原莉乃ちゃん。今回は、美容マニアな指原莉乃ちゃんのこだわりがつまったプロデュースコスメをピックアップ!カラーコンタクトからベースメイクアイテム、ネイルアイテムなど最新コスメも交えてご紹介します。秋のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

さりげなく盛れた♡こだわりがつまったさっしーコスメ3選

トパーズ(カラーコンタクト)

トパーズの新色カラコン10枚入り 価格:1,760円

ナチュラルなのに、あざとく盛れると人気♡指原莉乃ちゃんプロデュースのカラーコンタクトブランド「トパーズ」から、2022年9月に新しい色が3色登場しました!

接近してもナチュラルなのに、目が合うとドキッとする吸引力のある目元になれちゃう「トパーズ」のカラーコンタクト。低含水レンズで長時間使用するときにもおすすめです。また、紫外線を99%カットするレンズで瞳を守ってくれます!

裸眼みたいにナチュラルな仕上がりで、それぞれの印象が楽しめる3つの新しいレンズはシーンや気分ごとに使い分けたくなります♡

新色 01ガーネット

トパーズの01ガーネット

ヘルシーな明るいブラウンで瞳にハイライト効果をプラス♡明るいカラーでちゅるんとした透明感を与えるカラーです。ナチュラルな仕上がりで、デイリー使いできる裸眼のような透明感レンズを探している方におすすめ。

新色 02スモーキークォーツ

トパーズの02スモーキークォーツ

くすみを感じるスモーキーなブラウンで大人っぽい雰囲気に!細かなドットのサークルで、瞳の輪郭をふんわりぼかしているのに目元の印象を際立たせる魅惑的なレンズが誕生♡フェミニンな雰囲気がただよう仕上がりなのでデートシーンにぴったりです!

新色 03 ツイントパーズ

トパーズの03ツイントパーズ

ディープなアッシュブラウンで、強さと美しさをただよわせる目元にチェンジ。暗めカラーのサークルなのに、ふんわりとした絶妙なフチに設計されていて抜け感やナチュラルさもかなえる欲張りレンズです。クールなファッションや大人っぽくなりたいときにおすすめ。

リリミュウ トーンアップカラープライマー

リリミュウのトーンアップカラープライマー価格:1,760円

美容マニアの指原莉乃ちゃんプロデュースのコスメブランド「リリミュウ」は、大人世代までファンが多い実力派コスメ♡そのなかでも、自分のなりたい肌印象への近道になってくれるコントロールカラーが人気です。

肌の赤み、くすみ、色ムラ補正、トーンアップ…さまざまな肌の悩みをカモフラージュしつつ、マットやツヤ仕上げなど肌の質感も自由にえらべちゃうのが魅力♡セルフプロデュースが得意なさっしーのこだわりを感じるアイテムです。

グロウラベンダー SPF29・PA+++

リリミュウのトーンアップカラープライマーのグロウラベンダー

夏の日焼けや、乾燥などによる肌のくすみが気になりやすいこれからの時期は「グロウラベンダー」がおすすめです。ブルーパール配合で、黄味がかったくすみを飛ばし透明感のある肌へナチュラルにトーンアップ!

目の下や鼻筋などになじませるなどポイント使いすることで白く浮くこともなく、メリハリのある顔へとメイクできます♡少量でもよくのびて肌なじみのいいテスクチャーで、美しい仕上がりをかなえてくれるアイテムです。

リリミュウ ネイルポリッシュ

リリミュウのネイルポリッシュ価格:各1,100円

肌になじみやすく、どんなファッションやシーンでもマッチする超優秀カラーが豊富な「リリミュウ ネイルポリッシュ」はマスト買い!手元を上品に美しくみせて、トレンドをおさえた絶妙な色味と質感で『さすがさっしー♡』の一言♪

クイックドライ処方で、忙しい時にも短時間で塗れるのが魅力。さらに爪表面にうるおいを与える保湿成分も配合。1度塗り、2度塗りと発色を調整できます。

03 エクリュベージュ

リリミュウのネイルポリッシュのエクリュベージュ

ミルクティーのようなまろやかなベージュで、一番ナチュラルで上品なカラー。ピンクベージュなので可愛らしく、肌なじみのいいカラーでとっても使いやすい。デイリーづかいにぴったりなネイルポリッシュです。

11 ロゼスパークル

リリミュウのネイルポリッシュのロゼスパークル

この秋登場した新色で、ゴールドラメがゴージャスなカラー。ラメが細かいのでネイルにベールをかけたような上品なきらめきが美しい。ベースカラーは秋らしいテラコッタ系で深みのある印象に。

使いたくなるさっしーコスメ♪

指原莉乃ちゃんプロデュースコスメ

いかがでしたか?美容が大好きな指原莉乃ちゃんのこだわりがギュッとつまったコスメで、使うとさらにとりこになっちゃいます♪上品な仕上がりなので大人女子にもおすすめです♡

ぜひチェックしてみてくださいね。