ローズヒップ マルチオイルがSKINFOODから日本・数量限定で新発売♡

食べ物から生まれた韓国のコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」から、「ローズヒップ マルチオイル」を9月21日(水)より数量限定で発売いたします。甘さと酸味のあるベリーキャンディのような香りで、使えば使うほどに女子力が高まりそうな心のときめく商品となっています。日本限定なので、見逃さないでくださいね。

日本限定のオイルが発売

ローズヒップ マルチオイル

スキンフードのオイル100ml 価格:2,750円(税込)

商品のポイント
①たくさんの美容成分が入ったローズヒップでツヤと潤いを補給。ローズヒップ果実の中には、肌や髪に嬉しい美容成分がいっぱい入っているんです。

②ボタニカルオイル(7種類)がベースなので、サラサラと潤うのにべたつきにくい!肌にすばやくなじみ、心地よく使えます。
ミニサイズで軽量なため、持ち運びにも◎

③甘くて酸っぱいベリーキャンディのような香りは、思わず食べたくなってしまいそう!?疲れている時でもスキンケアしたくなる、気分も高まる香りです。

使い方
手のひらに適量を取り、気になる部分になじませる。
入浴の後など、乾燥している部分や髪など、全身に使えます。

オイルを販売するSKINFOODについて

スキンフードのロゴ

体にいい食べ物をお肌にも、という思いで1957年に誕生したSKINFOOD。60年以上のノウハウを生かし、お客様のほしい商品を作り続けています。

また、容器や外箱などをサステナブルな素材に置き換え、環境に配慮した取り組みもしています。

手に入れられるのは日本だけ♡

SKINFOODの新商品「ローズヒップ マルチオイル」を紹介しました。

頭から足先まで、全身に使えるマルチなオイルは、マッサージ・ブースター・ボディ・ヘアケアなど、どのような用途もこれ1つでケアが完了するのが嬉しいですね。

購入できるのはここ日本だけなので、手に入れられたら自慢できちゃうかも!
ぜひ一度購入して使用感を試してみてください♪