ユニセックスで使えるバックパックが「マザーハウス」に新登場♡オンオフを問わず使えるバッグ

発展途上国の素材や文化をいかしたファッションアイテムを展開している「マザーハウス」では、ユニセックスで使える新作のバックパック「Sou Backpack」を、2022年9月9日より全国の直営店および公式オンラインサイトにて販売いたしております。ふんわりとした三角形のフォルムがキュートな、新作のバックパックが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバックパックが登場

Sou Backpack

マザーハウスの新作バックパック①価格:48,400円(税込)

スタイリッシュなシルエットと三角形のフォルムが印象的な、最新のバックパックが「マザーハウス」から登場。丸みを帯びた柔らかいデザインの新作バックパックは、ユニセックスで使用できるアイテムです。

新作のバックパックの詳細

丸みを帯びた柔らかい印象の三角形のフォルム

マザーハウスの新作バックパック②

マザーハウスの新作バックパック③

マザーハウスの新作バックパック④

大きくカットしたレザーを使い、つなぎ目を少なくすることでふんわりと丸みのあるシルエットに仕上げています。バッグの正面のレザーがそのままストラップになった、ユニークなデザインがポイント。

2枚のレザーからできたシンプルなデザインが魅力的なアイテムです。

絶妙なカラーバリエーション

マザーハウスの新作バックパック⑤

マザーハウスの新作バックパック⑥

マザーハウスの新作バックパック⑦

マザーハウスの新作バックパック⑧

マザーハウスの新作バックパック⑨

マザーハウスの新作バックパック⑩

カラーはホワイトとブラック、ベージュ、ディープイエロー、ディープグリーンの5色で展開しています。上品で使いやすい絶妙なカラー展開なので、コーディネートに合わせて使いたくなりますね。

新作のバックパックを試してみて

マザーハウスから登場した、シームレスなレザー製のバックパックを紹介しました。2枚のレザーを使ったシームレスな作りのバッグは、体にしっかりとフィットして使いやすいアイテムです。

カジュアルなファッションにもビジネスシーンにも合うシンプルなデザインが魅力的。ぜひこの機会に、マザーハウスの新作バックパックを試してみてください。