【ETVOS】石けんオフOK♡モーヴピンクが美しい限定アイシャドウ

ETVOSの2022 AW Collection「ESSENCE of CHIC」から、大人の女性にぴったりのモーヴピンクの輝きが美しいアイシャドウが8月3日に登場しました。石けんオフできる肌に嬉しい成分でありながらも、シックな色みがレディな華やかさを醸し出すアイシャドウは、秋の気配をいち早く感じさせる優秀パレット。センシュアルな色香を放つ注目の限定アイシャドウをご紹介いたします。

レディローズな色みが華麗な目元を作る肌に優しいアイシャドウ

ETVOS / ミネラルクラッシィシャドー グリッターモーブ

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー①価格:4,400円(税込)

ローズやスモーキーピンクやプラムなど、ドライローズを思わせるような深みのあるカラーのパレットは、落ち着きのある華やかさ。

女性らしい甘さとエレガントな雰囲気を漂わせていて、なんとも言えない美しさです。

きらめきをまとわせながらも、どこかクラシカルな雰囲気が漂う大人っぽくシックなパレットは、ぜひ大人女子に手に取ってもらいたいアイシャドウです。

繊細なピンクモーヴパレットは匂い立つような上品さ

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー②

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー③

<カラー>
a)シルバーラメがきらめくピンクベージュ
b)シックな色合いのマットなスモーキーピンク
c)マットな質感のバーントローズ
d)微細なラメがゆらめくプラムブラウン

グリッターモーブというネーミングではありますが、4色中グリッターカラーは2色で、2色はマットな発色。

そのため、ラメが輝く華やかな仕上がりにすることもできたり、マットカラーをメインに使用して落ち着きのあるメイクにもできるところが使いやすい。

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー④

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー⑤

オフィスメイクにもプライベートメイクにも仕上げられるので、一個持っていると重宝します。

一見すると華やかなピンク〜ローズなパレットですが、全体的にスモーキーなニュアンスですので大人の女性でも使いやすいカラーです。

気品のある色気と女性らしさを目元に宿して

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー⑥

個人的な使い方として。
1)bのスモーキーピンクを淡くアイホールに。目尻は濃く入れる
2)cのバーントローズを二重幅に
3)aのピンクベージュをアイホール全体に重ねる
4)dのプラムブランを目尻1/3にアイラインの代わりに入れる
5)下まぶたにbを全体的にぼかす

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー⑦

ピンクやローズを重ねて奥行き感を与えながらも、ラメのキラキラも楽しめるメイクです。下まぶたにはaの輝きを重ねてもかわいい仕上がりに。

オフィスメイクとしてはaを使わずに仕上げて、輝きを抑えたシックな雰囲気にすることも可能です。

ラメとマットの質感が混在していることで、きらめきを自分好みに調整しやすいのが優秀なアイシャドウパレットです。

メイクの仕上げのひと手間でカラーの統一感を

エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー⑧

アイシャドウを仕上げたら下段2色をアイブロウブラシで混ぜながら取り、いつも通りに仕上げた眉の上にもふわりと軽く色味をプラス。

右下のプラムには少量のラメが入っていますが、眉に使ってもそこまで輝きは気になりません。

仕上げに軽くスクリューブラシで全体をなじませると、ほんのりと赤みを帯びたアイブロウに。アイシャドウと色味がリンクしてメイクの統一感が生まれるのでお勧めです。

秋冬らしいスモーキーなロージーカラーにきらめく上品なラメ感が楽しめるパレット。

これからの季節にぴったりなレディらしい目元を彩ってくれるアイシャドウでおすすめです。

限定商品ではありますが、見かけたらぜひチェックしてみてください。